人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超シニャンマニア向けクイズ第2弾~!
以前手のクイズをやりましたが、結構評判よかったので、「来日記念企画第4弾(笑)~超シニャンマニア向けクイズ第2弾」(長っ)としてまた出題します!
今度はですねえ・・・フッフッフ。



今回は、シニャンさん以外の手が2枚はさまっています!
それをどれか当ててください。

もっと詳しく答えたい方は、シニャンさんの8枚はどの時の画像か、そしてシニャンさんじゃない人は誰か(二人います。)も答えてみてください。
詳細な全問正解者にはちょっとしたお祝い記事をUPします。
期間中は何度でもコメント可です!どうぞ考えてくださいね!
締め切り 2月15日午後5時
またしても気持ち悪い画像です。その上今回は大きさ揃っていません。(笑)
左上から ①②③④⑤
       ⑥⑦⑧⑨⑩ とします。


TB歓迎です!もちろんこの画像はお持ち帰りOKです。(笑)

シニャンさんじゃない手を当てられないとショックだよ~~。フッフッフ。
皆さんには簡単でしょ?(オホホ)
でも多分私は出題されても分からない可能性あり。(爆)
たくさんの回答お待ちしています!

ちなみに、一人一人へのコメレスはつけませんのでご了承くださいませ。適当に合いの手をいれますが。(爆)
by yumi-omma | 2006-02-13 11:40 | パク・シニャン