人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソクチャン大好き!第13回~あなたの瞳
ソクチャンファンならびに、この企画を気に入って下さっている皆様!大変お待たせ致しました。
今回のお題は「あなたの瞳」です。はっきり言って、全話全シーンが対象のようなものです。自分で書いておきながら泣きそうになっている私。(爆)
この人のこの瞳にやられたわ~というのがありましたら、どんどん書いて下さいね!
今までの12回までに出てきたコメントなどは全く気にしなくていいですので、自分の思ったとおりに書いて下さって結構です。
ソクチャン以外ももちろんOKです。
新規参加者大歓迎です!!!
今、日本でソクチャンをマニアックに語れるところは稀少ですよ、おそらく。(笑)



今回はあえてかなり辛い感じのシーンを選んでみます。
迎えに来ないイェリンに傘を持って大学まで迎えに来た時、イェリンとキジョが一緒にいるところを見てしまったシーンのソクチャンの瞳・・・。あ~何もここを選ばなくてもー!(大泣き)
なんでここを選んだのかは詳しく語れませんが、ソクチャンが初めて自分以外の男と一緒にいるイェリンを見た時のショックは・・・(号泣)。
若い時はやや危ない男性に惹かれるというのは分かりますが、ソクチャンよりいい男はいないのにー!!!(絶叫)
今日実は、イェリンとソクチャンの卓球台でのラストシーンを聞いていて、イェリンのセリフに涙していました。(涙)気づくのが遅いのよ・・・。でもそういうイェリンも分かるようになってきました・・・。(涙)

それからもう一つ語りたいところがありますが、それはまた今度、自分コメントで書きます。
多分、コメントで出てこないと思います・・・。

さて、皆さんはどのシーンのソクチャンの瞳が好きですか?笑っているところ?切ないところ?可愛いところ?1話のトイレシーンの目も可愛いよねー。・・・ってまた書いているじゃん。
あ、ソクチャン限定じゃないって書いたはずなのに。あれ?(爆)
by yumi-omma | 2005-12-20 21:46 | ソクチャン大好き!