人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上映館が増えてます!
ユジナさんに教えていただきました。
ビッグスウィンドルの公開劇場 追加

ブログ上で願いつづけてきましたが、「ビッグ・スウィンドル!」の上映が次々決まって来ているようです。
ビッグ・スウィンドル!公式
最寄のところが増えていないかチェック、チェック!
九州、東北に広がりましたね。
みんなで前売りたくさん買ったからでしょうか?日本版DVDが出るだろうとは予想できても、やっぱり盛り上がっているときに映画館で見たいですよね!なんたって大画面だし!(新宿・渋谷は小さいけれど・・・。でもテレビよりは大きいし。笑)
新宿がレイトショーのみから終日上映になったのもそのせいかな、と思っています。
でもまだまだ上映が決まってない県がありますよね。この調子でどんどん増えていって欲しいです!行ける人はぜひどんどん行って下さいね!

予告編や劇場情報はこちらでも見られます。
goo映画
by yumi-omma | 2005-12-12 12:53 | ビッグ・スウィンドル!