人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『私の心を奪って』ラストについて
日本版DVDが発売されて、レンタルもすでに2ヶ月経ちました。そろそろシニャンファンの皆様はソクチャンに会った人がたくさんいらっしゃるのでは、と思います。
ところで、『私の心を奪って』のラスト、どう思いました?思いはそれぞれだと思いますが、私、最初見た時にラストの意味を勘違いしちゃったんですよ!3ヶ月近くも!ななこさんちの連載で教えてもらうまで。
なので、万一そういう方がいらっしゃるかも、と思ってラストについて説明します。
ラストのネタバレなので、『私の心を奪って』を見てない方は絶対に開かないで下さいね!画像はなしにしますから。



3年後、ソクチャンの仕事部屋でウン先輩が大きなお腹を抱えて入ってきますね。そしてソクチャンがウン先輩のお腹の子どもに話しかけるシーン。
これを見て私は「ソクチャンはウン先輩と結婚したんだ。」と思ってハッピーエンドだと思っていました。
ですが、これが実はウン先輩のお腹の子は他の人(誰かは不明)と結婚して出来た子どもで、ソクチャンとは結婚していないと知った時の衝撃は!・・・かなりのものでした。(笑)
カヨンのセリフをよく聞くと、「ウン先輩のダンナさんは・・・」というセリフがあって、それからするとどう考えてもウン先輩とソクチャンが結婚したとは思えないのですが、私はどうしてもそう思い込んでしまったんですよ。(苦笑)教えてもらえて良かったです。
ちなみに教えてもらったのは、ななこさんちの下記記事のコメントでした。
16話(最終話)UP!
ななこさん、Aさん、ありがとうございました。

それからソクチャンがウン先輩の子どもに向かって「ウリ エギ」と言っていることについては、上記ななこさんちの記事のコメント(2/3)に説明がありますので、ご参照下さい。
by yumi-omma | 2005-08-20 12:13 | ソクチャン大好き!