人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「Musical Baton 」がうちに来た!
まさかまた音楽ネタを書くハメになるとは。
周辺ブログで楽しそうに「Musical Baton 」をやっているのは横目で見ていましたが、全く話について行けない私はノーコメントを通してたのに、無謀にもななこさんが私を指名!?
・・・企画物におよばれして断れない私の性格を見透かされている・・・。



■音楽ファイルの容量
822MB(多分周辺では一番少ないと思う・・・。これでも増えたのよっ!)

■今聴いている曲
書きたくないんですけど。(笑)
K「抱きしめたい」
K「over・・・」(あ~Sさん、笑ったね、今!?この間「Kなんて~」などと言っていたのは私です。爆)
SE7EN「STYLE」
『私の心を奪って』OST
キム・ボムス「ポゴシプタ」
この5つのうち、買ったのは『私の心を奪って』だけ。あとはTSUTAYAさんです。SE7ENまた入ったから借りようと思っているの。

■最後に買ったCD
『私の心を奪って』OST
(だって、DVDと雑誌代にお金が吸い取られてしまうんだもん!・・・言い訳する私。誰に?)

■よく聞く、または特別な思い入れのある曲
『私の心を奪って』OST(ダントツ聞く回数が多いです。ほぼ毎日かな?)
『パリの恋人』OST
『パリの恋人 FOREVER』(当然、4曲目中心です。)
『約束』OST
『期別』パク・ヨンハ(たまにね・・・。それに最初に買った韓国系CDだし。)
・・・これ知ってどうするの?(爆)

■バトンを渡す5人
「恋するカウンセラー(のたまご)」のkabo様
最近付き合いが悪い私ですから。(前からだけど。)
あと私の周辺はみんな声かけられてる・・・。maaさんはユジナさんから行くでしょ?
ということで一人でいいですか?(笑)

こんな記事ですけど、TBしたい方、どうぞご自由にお願いします。m(_ _)m
私は恥ずかしいのでどこにもTBしませんし、コメントにも行きません。(いえ、行けません。)

今月はこの人だから!(今までもそうだけど。)
by yumi-omma | 2005-06-23 09:55 | 韓国ドラマ・映画・音楽