人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パリ恋のすきま~提案とお知らせ
かなり反響があってこれからの盛り上がりが楽しみなマニアック企画(笑)、「パリ恋のすきま」です。予告編の企画1はこの標題にしました。かなりお題も集まってきたので、ここにまとめます。



〈今まで提案されたお題〉随時追加します。
・ 7話、テヨンとキジュが食事後会社に戻り、ばったり会った会長に挨拶する前の二人の会話。
・ 1話、テヨンとスンジュンの家政婦の面接と、車でキジュ宅に来るまでの間の会話。
・ 17話、膝枕後の二人。
・ 9話、青体操服を着たキジュを見てヤンミが驚いたあと、夜寝るまでの間の会話。
・ 10話、キジュがデートの誘いに来て着替えに行くところからピンクデジのお店までの間。
・ 12話、キジュがテヨン宅に来て、ゴンに冷たくあしらわれてからテヨンが来るまでの間。
・ 4話、GD営業所でばったりテヨンとキジュが会い、GD本社に行くまでの会話。スンジュンもいる。
・ 12話、キスからプールサイドまでの流れ。
・ 15話、ハートの飾り付けをどうやって作ったか。
・ 5話、スンジュンがテヨンに履歴書を書かせるシーン
・ 6話、バーでキジュ、スヒョク、テヨン、ユナが鉢合わせするところの全員の心境。
・ 13話、「1万ウォンデート」のすきま及び、キジュの車の行方。

このお題は誰がどれを書いてもいいです。もちろん、他でもOK!
それから、コメント欄に書いてもいいけど、長くなりそうな人はメールで受け付けますので、鍵コメでメールアドレスを教えてくだされば、返信します。メールで頂いた分は記事にしますので、がんがん書いてねー。
お待ちしています。(笑)
by yumi-omma | 2005-06-02 10:35 | パリ恋大好き!