空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
火曜飛(ファヨビ)とキム・ボムス
このブログに「音楽」カテゴリがあることをどれくらいの人が気づいているのでしょうか。(笑)私も忘れていました。(爆)



「Fly Again」 火曜飛

火曜飛とキム・ボムスの日本向けシングルがレンタルショップに入っていて、借りてきました。どっちも気になっていて、キム・ボムスは他でいろいろ聞かせてもらってたんだけど、火曜飛ははじめて。
借りたのはこれ。ゲームソフトの主題歌らしいです。



「逢いたい~ポゴシプタ」 キム・ボムス

キム・ボムスはこれ。ご存じ、「天国の階段」の主題歌です。日本語と韓国語バージョンが入っていました。

火曜飛は2曲とも日本語歌詞でした。韓国語が聞きたい私には物足りないけど、彼女の歌唱力と美しい声を聞くには十分。何より好きな声質なんです。ややかすれ気味でセクシー、そしてよく伸びる声です。曲も素敵ですね、ぜひ他の曲も聴きたいと思わせます。

キム・ボムスの「逢いたい」はいかにも韓ドラ主題歌。(笑)もちろん好きですよー、こういうの大好き!ドラマは見ていないんですけど。(ちょっと、主役二人が私の趣味じゃないので・・・)この方も他のを聞きたいと思いつつ、未だ買っていません。(笑)

それにしても、OSTやドラマ主題歌集じゃないK-POPがレンタル出来るようになるなんて、半年前と比べると嬉しい状況ですよね。結構ランキングにも入っているしね。私、音楽には全く詳しくないんですけど、レンタル出来ると気楽だわ。火曜飛はアルバム買うと思います。(笑)

火曜飛は日本公式があるのね。日本発売の曲のさわりが聞けます。こっちが韓国公式だって。こっちはいろいろ聞けますね。(今試聴中)おお~いいわ。でも1曲全部は聞けないみたい。
キム・ボムスは韓国公式で聞けるそうです。こっちは1曲全部聞けます。太っ腹。前教えて下さったSさん、ありがとうございます。あ、聞けない場合の質問はご遠慮下さい。私には分かりません。(笑)

今後、音楽ネタは続きません。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-30 10:11 | 韓国ドラマ・映画・音楽