空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日は大騒ぎだったね
ついに昨日発表されましたね、シニャンさんとのパリツアーの詳細が。私、実はパリどころか韓国も東京ですらファンミに行けそうにない状況なので、はなからお呼びじゃないんですが、それでも気になったわ。いえ、かえって普通じゃないだけ余計気になったと言えます。一昨日聞いてから落ち着かなくて、昨日昼間はずっとそわそわしていましたが、夜確認。




・・・この2日間振り回されました、この情報には。(笑)いろいろ思うところはありますが、一つだけ言おうかな。
>シニャンさんは少人数のファンと作品について語り合いたい・・・
とのことですが、うちほどパリ恋とキジュについて硬軟取り混ぜて半年も語っているところはないんじゃない?(爆)
だから私とうちのお客様を呼ぶべきよ!(あ~バカ・・・)

ま、そんな傲慢はおいといて、行きたくても行けないうちのほとんどのお客様と6月6日からパリファンミ特別企画でもやろうかなーと思います。もう、3,4コ企画案出来たのよね。今までとちょっと違うのもあるからお楽しみにね!その時はまたコメントよろしくね~。

そうそう、公式はかなりこの話題で盛り上がって(盛り下がって?)いますけど、みんなけなげで泣けてくるわ・・・。

最後にね、昨日私がそわそわしている最中もほくろやこぶこぶなど(笑)、呑気にいつも通りのコメントをしてくれたみんな、ありがとう・・・。いつもらしさがすごくほっとして、自分を見失わずに済んだかも。(ほら、私興奮するタチだから。爆)それからマニアックな方向にひたすら突き進んでいるにもかかわらず、このブログを見てくださっている皆さん、私の趣味にお付き合い下さってありがとうございます。ほんと、一人じゃないっていいよね!

この記事、コメント欄なしにしようかと思ったけど、書きたい人がいるかもなのでつけることにしますね。ただし、怒り&嘆きコメントを長く書きたい場合は鍵コメにしてね。私自身まだ複雑な気持ちがあるので、レスは適当にさせてください。
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-24 10:13 | パク・シニャン