人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この雑誌、読んだ?
「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.6」共同通信社

この雑誌買った?
もうすでに発売してから何日かたっているようですが、私は今日買いました。
(Rさん、ありがとう!)
もうみんな知っているよね。パリ恋特集が今までで一番充実している雑誌です。
内容はとても素晴らしかったと思います。私は面倒くさがりで物を知らないので、これに書いてあることはファンには常識なのでしょうが、私は新鮮でした。(笑)
もちろん、パクシニャンさんのページが一番良かったです!




なぜわざわざ私がこの記事を書いたかというと・・・。
シン・ウチョル監督インタビューのラスト

「『パリの恋人』は、楽しさと感動を両方一度に味わえるドラマです。深く考えずに楽しみながら見ていただけると作ったものとして本望です。感動も味わっていただけると、なおうれしいです。」

ガ~ン!!!(爆死)


監督さんの意思に反しているブログだわ・・・。
監督さんとパクシニャンさんには、ここのことは内緒にしておいてね。(爆)
by yumi-omma | 2005-04-07 15:16 | パク・シニャン