人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』大好きっ!第4回~好きなシーン
大好評のこの企画、どんどん行ってみましょう~!管理人、調子に乗っております。(笑)
前回の<手>では、大変マニアックなコメント(笑)を多数頂き、企画立案者冥利につきます!
でも、私がついていけない・・・初心者だから~(と、いつも言い訳)。
私、わかるわ~!っていう方、管理人に構わずレスしてくださいね!

それでは、今回のお題、<好きなシーン>です。
ただし、後半に控えている<ラブシーン>と<切ないシーン>は除きます!
気をつけてくださいね。もし書いちゃった人は、またあとの回でも書いていいから(笑)。




まず、3話でキジュが町中テヨンを探すシーンですよ!かなりテヨンが気になってきたキジュの様子が可愛く、そして運転中のサングラスがかっこいい!動きもスマートだし~、もう素敵ですよねー。私も探して欲しい(爆)。
そして、4話。喫茶店での「えぎや~」のあと、名残惜しそうにテヨンと別れるシーンです!「もう会えないのか」とか~、かなりあと引いてますよね~。このあと、偶然会ったときはかなり嬉しかったでしょうね!だからあんなに手伝ったのね、きっと。私も言ってもらいたいです。(そればっかり!)
もうひとつ、いい?(ごめんねー)
11話で、秘書に小銭をせがむシーン!あれ、駄々っ子じゃない!(笑)
その後きっと銀行で両替してきたのよね。すごく持ってたもんね、小銭。
じゃ、秘書脅すなって。(笑)それにあきれる秘書も好き。
              ↓はじめて、彼が登場。
『パリの恋人』大好きっ!第4回~好きなシーン_b0062031_1355566.jpg

じゃ、いっぱい書いてね!
次回は、<一番好きなキレてる(怒ってる)キジュ>です。お楽しみに!
by yumi-omma | 2005-02-14 01:39 | パリ恋大好き!