人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『私の心を奪って』16話完結!
ななこさんところからのTBです。ついに、『私の心を奪って』16話の感想がUPされました!
16話(最終話) UP!!

思えば1月上旬、DVDを注文された皆さんがご覧になり始めた頃、ななこさんが1話ずつ感想をUPして下さいました。ななこさんは、臨場感あふれ、愛のあふれる記事で私たちを楽しませて下さいました。
ななこさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。




語れる場がなかった鬱憤を晴らすように、常連のコメントはヒートアップ。15話ではなんと、別スレ分と合わせ、コメント数170を超える勢いです。(2/2現在)
新規参加者も増え、常連は歯止めがきかないし(笑)、ななこさんのご苦労は大変だったとお察ししますが、本当に楽しい1ヶ月間でした。パリ恋と同時進行の私は、すっかり廃人になりました(笑)。

で、また新企画。あ、そこの人、笑わないように。(笑)

『ソクチャン、大好きっ!』です。(またかいっ!)
もう、とことん語ったはずのソクチャンファンの皆様、ぜひうちでも語り尽くして下さい~!
ルールは「『パリの恋人』大好きっ!」と一緒です。

テーマはこちら。(笑)
1.好きな仕草、動き
2.好きなガホ
3.笑顔
4.困っている時の表情
5.ガホ以外の出演者について
6.好きな衣装
7.好きな眼鏡なしの顔
8.好きな手
9.好きなセリフ
10.ウン先輩とのシーン
11.苦しんでいる姿、怒っている姿
12.イェリンとのシーン


とりあえず、以上です。(笑)
基本的にお断りのない限り、こちらはソクチャン限定で語りますよ。
これからDVDをご覧になる方、ぜひななこさんちを読みつつ、こちらにも遊びに来てくださいね。ななこさんちの『私の心を奪って』記事は、当分開店しているそうです。私も当分入り浸ります。(爆)
では、第1回を待っててね~!(あ、まだ第1回じゃないから、書かないでね。笑)
by yumi-omma | 2005-02-03 01:55 | パク・シニャン