人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』大好きっ!第1回~好きなセリフ
お待たせ致しました!
『パリの恋人』大好きっ!第1回~好きなセリフ(切ないシーンを除く)をはじめます!
いっぱい書いてね~!(あ、"一番"はやめました。ムリなんで。笑)
ルール説明はこちら




私はですね、もう何回も書いているけど(笑)。
15話から、キジュがテヨンにサプライズプレゼントをするシーン
하나, 둘. 셋!쨘~(1,2,3,チャン)」が大好きー!
このセリフでは、最後の「チャン」の時、テヨンの顔しか映ってないのよ。だから、本当にセリフのみ。
もう、この声聞いていると、ふわあって気持ちになってどこかへ飛んでいきそう~~~(早くも妄想中)。

それから、この後のシーンのラスト。
「…지금. 너 만나고서부터 지금까지가 내 인생에서 제일 행복했던 때야. (今。お前と会った時から今までが僕の人生で一番幸せな時だ。)」が最高~~~!ああ~、キジュかっこいい・・・。そして、その後のテヨンの「아.. 별 많다.(あ、星がたくさん)」も結構好きなの。二人はきっとこれから、星を眺めるたびにこのことを思い出すんじゃないかって思うの…。

初回から飛ばしていい(笑)?
スヒョクはなんといっても、これ。お勉強編9でもやったけど。
니 목소리..니 손가락..니 냄새...니 그림자..난 니 건망증도 좋아...너란 여자가 가진게 다~좋아..그게 내 이유야...(お前の声、お前の指、お前の匂い、お前の影、忘れっぽい性格もいいし、すべてが好きだ。)」
お前の影っていうのがすごいわ・・・。忘れっぽい性格も、すべてなんて・・・。
ああ~スヒョク~!(もう、壊れてます。)
さあ、皆さんも書いてー!
それと、第2回<笑顔>は来週になります。考えておいてね~。
by yumi-omma | 2005-01-28 02:52 | パリ恋大好き!