人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BS視聴者お助け企画『パリの恋人』4,5話カットシーン
早くもりんごさんから送られてきました!どうもありがとうございます。
4,5話のカットシーンです。カッコはりんごさんの感想です。





(4話)
1.カメラを差し押さえられたテヨンは自動車販売店でキジュに出会う。
交渉にキジュも一緒に来てもらうことになった。
テヨン「あっ、ちょっと待って。このネクタイ高いんでしょう?貧乏に見られるとこまるから」
上から下にキジュの服装チェック。
テヨン「まあ、いいでしょう。よし、アジャ!」
戸惑いながら小さくキジュもアジャポーズ。
キジュに駆け寄る秘書。
秘書「まさか一緒にいくんですか?」
「先輩、社員達に顔気付かれたらどうするんですか?」
キジュ「理事会の人達以外に俺の顔知ってる人なんていないさ。お前が黙っていれば済むことだ」
秘書の胸をたたき会社へ。

2.友人に借金のお願いをして、キジュと会う約束をしているとスヒョクが遊びにやって来る。
スヒョク「全部ぶちまけてみろ。俺が解決してやるって。」
テヨン「あなたが有能だって事良くわかってるわよ。でも、今日はちょっと我慢して。私が先にやってみるからね。あとでA4用紙30枚で報告するから、ね?」
スヒョク「一緒に行ってやろうか?」
テヨン「ううん、大丈夫だって。」
スヒョク「だったら誰に会うかぐらい教えろよ。俺が解決できないことをやつは出来るって言うのか?」
テヨン「もしかしたらね」
スヒョク「何か腹立つな~誰だよそいつ。ひとの女の問題に首つっこんで誰だ?どんなやつなんだよ」
テヨン「もういいから。えっと、とにかく行ってくるから、ゴンが帰ったら遊んでやってね」
スヒョク「おい、テヨン」
しぶしぶテヨンを見送るスヒョク・・・
(このシ-ンは所々がカットになってます)

(5話)
1.キジュが社長だと知ったテヨンはコンビニ(ファミマ)でアイス(チョコバリみたいなの)を食べてます。
テヨン「それにしても、社長だったなんて・・まあ、あんな豪華な暮らししてるのに理事程度だと思った私が馬鹿だったわ。だからって社長だなんて予想もつかなかった。社長ってそんなに簡単になれるものでもないし・・・あ~あ(ため息)」
横で電話してるおじさん。
「もしもし、ああキム社長。え?パク社長もご一緒でしたか。それから、ファン社長が・・・」
アイスを食べながらおじさんを見ているテヨン。
おじさんに駆け寄るおばさん。
おじさん「どうも、チェ社長」
おばさん「すみません、お待たせして」
(こういうちょっとしたとこが「パリ恋」の面白いとこだと思うんです。でも、一番にカットされます)

2.キジュの会社に勤めることになったテヨンはパリ行きのチケットをキャンセルする。
最後の記念にチケッの写真を撮る。

3.履歴書を持つてきたテヨンの手首をつかみ、ユナを残して屋上に来る二人。
テヨン「ちょっと、どこまで行くんですか・」
この時はしっかり手つないでます。
キジュ「こんなに早く来るとは思わなかった」
テヨン「別に待つことないじゃないですか?楽しい所をお邪魔してわるかったけど」
キジュ「あいつがなぜここにいるか知りたいだろ?」
テヨン「はい・・いえ!そんなことはないです!ちっとも知りたくありません。むしろなぜ私を屋上に連れてきたか、それがもっと知りたいです」
キジュ「あのままだと一発殴られそうで助けてやったのに・・」
(この後、見合いをしたことをテヨンに話すキジュ。BSではこの会話カットです)

【遊実さん、このへんからカット気になりだしました。まだ、4話なのに・・・この先、怖いです。別の意味で泣きそう~~】

りんごさんの感想、私も同じ。泣きそう・・・。ちなみに、スカパー!はありました。
by yumi-omma | 2005-01-26 17:50 | パリの恋人