人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第11回~10話より
やっと見ましたー!
衝撃の第10話!

きゃ~、キジュ素敵~!

…興奮冷めやらないところで、書きまくります。…いつもか?(^^;)
また、かなり長いです。




冒頭、衝撃の告白。なんて色気のない…。会長が来なかったら、あとどれくらいあやふやだったのか?でも、バシッと言ったところは超かっこいい!きゃ~、キジュ!

そして混乱するテヨン。スヒョクの時と違って、本当に愛している人からの告白に激しく心乱されます。「二人とも傷つけたくない。傷つくのは私だけでいい。」、なんてテヨンらしいセリフ、と思いました。ほんと優しいよね、テヨンは。でもずっと考えて、二人を振ろうとしても…、自分の気持ちには勝てませんよね。意識しないようにしていても、ずっと好きだったわけですから。

キジュとスヒョクのワイン飲んでいるシーンは、張りつめた中でも、やりとりが面白かったですよね。キジュの表情が良かったよ~。やっぱり顔はスヒョク?

スヒョク、痛すぎるよ…。もう、スヒョクのシーンは見るだけで泣けます。
あ~、もう!なんとかして、この人!こういう立場の人に弱いんですよ~、私。(ソクチャン、サンヒョク…)

そして、そして、デートシーンですよ。
もう、もううれしくてうれしくて、にこにこ見てしまいましたー!
可愛いキジュ、うれしそうなテヨン、なにもかもが良かったー!
特にこのデートシーンでは、手をつないでいるのがポイントじゃないですか。手好きの私としては、たまりません。今までは腕をつかむだったのに、しっかりと手をつなぐなんて、あ~、うれしい!
ここで出るのね、ピンクブタ貯金箱は。小脇に抱えて、可愛いキジュ♡
そして、アイスクリームショップでも「これ全部」とか言ってるし。(ここなんですね?)
アイスのあとに、泣きまねしたシーンがありましたね。あれ、これ読んでいる人、全員つぼでしょ?(勝手に断言)サイコー、可愛い!
もう、照れずにどんどん行っちゃうキジュ、不器用でも僕を信じろと言うキジュ、テヨンと恋愛をしたいというキジュ…。すべて、すべてよかったです~!
ラブラブシーン、大好き!

キジュはセリフがいちいち不器用なんですよ。(行動もですね。)自分でも言っているけど。告白から、デートの誘いから、デート中も。スヒョクの一途でスマートなセリフとどうしても比べてしまうんですが、全然イケてない。でも、テヨンには素敵な一言よりもキジュの心からの言葉の方がずっとずっと大切で、心に沁みていくんですね。
あ、みなさんは不器用でもキジュのセリフがすごくいい、って思ってません?…私もです。

そして、最後、スヒョクと交代…。どうなるんだ11話は!
待てない、5日も~!
後半、イタイシーンが来るんだろうなと思うと、この回のデートシーンが特別大切に思えます。またラブラブシーンをたくさん見せて欲しいな…。

画像、急いでいたので、こんなのしか探せませんでした。またゆっくり探そうっと。
「!」ばっかりで、見苦しくてスミマセン…。

あ、それから、秘書さんもいい感じでしたよね。今までも気になりつつ書いてなかったけど。後半活躍してくれないかなー。
by yumi-omma | 2004-12-22 15:22 | パリの恋人