人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
衝動買い~雑誌

今日は出かけついでに本屋へ行って、またこんな本を見つけ、つい衝動買いしてしまいました。(^_^;)

『K-POPバイブル2005 HOT CHILI PAPER別冊』(エイチ・シー・ビー)¥2100


K-POPは、まだ全然知らなくて、いろんなブログなどで記事が書いてあってもよく分からないのが、残念だったんです。一度見ただけじゃ覚えられないし…。でもいちいちネットで調べるのも億劫。(怠け者なんで…。)
「HOT CHILI PAPER」の別冊だったので、衝動買いしちゃったんですよ。「HOT CHILI PAPER」は一度しか買ったことないけど、編集が気に入っているので、毎号(とバックナンバー)は気にしていたんです。前、俳優の紹介の別冊があったらしく、すごく欲しかったんですけど、それはもう売り切れでした。
これは、韓国の歌手、多分100組以上が紹介されていて、音楽の特徴や、これまでの作品など、歌手名の五十音順に載っています。探しやすいし、内容も初心者向けで読みやすいです。
あとは、インタビュー(SHINHWA、teiなど)や、音楽ジャンルのヒストリー、おすすめの紹介やコラムなど、結構読むところもあります。
さ、これを横に携えて、go-go-loveliesさんのところでも行こっかなー?
by yumi-omma | 2004-12-21 19:19 | 韓国ドラマ・映画・音楽