人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第7回~


「이 안에... 너 있다.」
から6日…長かったです。

さあ、今日は第7話!

話が佳境に入ってきましたねー。もう、何から書いていいか分かりません。
まず、冒頭のスヒョクのセリフで泣きました。(何度でも。)
強引だけど切ない、スヒョクはいいです…。

3人で屋上で話している時、テヨンがスヒョクに「出会ってから一昨日までのあなたが好き」といった後、キジュの目がほんの少し変わったのが、印象的でした。ほんの、ほんの少しなんですけど。
そして、会長に厳しく言われた後、元妻のところで告白する(と言っていいよね?)シーンは、キジュの恋をはっきりと表現した印象的なシーンでした。

それから注目は!射撃シーンでしょ?今日は早くUPしたかったので、こんな画像しか用意できなかったんですけど、今度ゆっくり全身写っているのを探してみよう♡
かっこいい~!
あちこちで書いているんですけど、私、サングラス姿はパク・シニャンだけ、大好きなんです。目が見えないので、基本的にはあまり好きじゃないんですけどこの人だけは別格。

あとこれを書かないわけにはいきませんよね。
そう、サウナシーンです(笑)。
もう、テレビの前で一人爆笑!爆笑!
かわいい~!
これがターバン姿だったのね~。
何度か他のブログで見せて頂いていましたが、実際動いているのを見るとかわいいです~!
なんか、テヨンの横に行くとことか。いいよねえ。

あー、これも書かなきゃ!
屋上でテヨンの足を触っているシーン!
あのおふざけがまたいいですよねえ。楽しそう。
でもスヒョク、ちょっとショック…。

会長との行き違いで、苦しんでいる姿を見るのはつらいですね…。

そして最後のプールサイドでのシーンは、解雇を告げるんですが、これはテヨンを守ろうとしているんですよね。このあとが気になりますー。明日だー。

というわけで、盛りだくさんの第7話、あまりに見所満載で、お勉強編のネタを選べません。だいぶ慣れてきたので、みなさん希望のシーンありますか?明日の朝9時頃までにリクエストがあがっていたら、そこにします!(大胆…。そんなこと書いていいのか?)2つ以上の場合は、私の独断で決めます。リクエストお願いしまーす!

あ、忘れてた。テヨンがバスで一人想像するシーンも可愛かったですね。でも!スカパー!はあのときのキジュのセリフ訳してないのよ!BGMの歌詞の訳を入れているので。なんて言ったのー!あとで台本見よう…。
by yumi-omma | 2004-12-13 15:19 | パリの恋人