人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第4回~

完全に二人の超色男はテヨンにメロメロになってきましたね~。(なんか言い回しが古いな…。)
早くもキジュは1日中テヨンのことを考えているじゃあ、ないですか。そんなんで、大丈夫か社長!ラブストーリーにはありがちです。これからもっとそうなるのねー。
スヒョクはパリから帰ってきてしまったし。スヒョクの行動力と積極性と、キジュの不器用さは対照的ですね。これじゃあ、テヨンが揺れていくだろうなー。違う魅力が輝いてますからね。

出ました!「エギヤ~、カジャ!」
「ハニー」「ハニーちゃん」(!)と訳されてましたよ!かっこいい~、言われたい~。
(…バカ)

今回のチェックは市役所前での待ち合わせの時のキジュの服装ですね。白っぽいチェックのジャケットって。よくそんなのあるね。(そしてよく着るね。)でも似合っているのよこれが!なんでかっこいいの~。
あとは、テヨンがGD本社に殴り込み?に行くとき「アジャ!」って言うのにつられてキジュが「アジャ」って言うのが可愛かったです。

もうテレビの前で一人笑ったり泣いたり大忙し!今からこんなんで大丈夫か、自分!キスシーンになったら卒倒するかも!(ウソ)
by yumi-omma | 2004-11-30 15:11 | パリの恋人