空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お出迎えレポート!~jurikkoさんより
私の代わりに(ウソです。笑)、シニャンさんのお出迎えに行ってきたjurikkoさんがレポートしてくれました!
jurikkoさん、早速報告ありがとうございました!
そしてうちを見てくださっていたぴょんさんもお出迎えに行かれて、コメントで報告してくださいました。
来日関連ニュース速報
どうぞ皆さん、お読みくださいね!

分かるわ~。(笑)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-25 19:05 | 来日・ファンミ
寝られません~ひとりごと
いや、まさか不眠に縁のない私が、寝つけないとは思いませんでしたよ。(苦笑)

読みたい人だけ。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-25 03:14 | 来日・ファンミ
来日関連ニュース速報
私が家のことをバタバタ片づけている間に、早くも韓国で記事になっているようですね!
画像も流れてます~。素敵だわー!!!
お迎え1200人!?す、すごすぎます・・・。羽田に入りきらなかったのでは?
なによりシニャンさんとファンの皆さんにおけががなくてよかったです!
NAVER
Yahoo!
朝鮮日報
下二つによると、ファンミで抽選で家具プレゼントありってこと!?おおお~すごいわ!

「ここをクリック♪」内の一行訂正あります。(25日2:54)

ここをクリック♪
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-24 23:47 | 来日・ファンミ
パク・シニャンさん、日本へようこそ!
パク・シニャン様
寒い中、日本へ来てくださってありがとうございます。
日程がハードで、関東地方は乾燥が厳しいですが、お体にお気をつけて滞在してください。
今日、明日はなるべくゆっくり過ごして、明後日のファンミーティングでは素敵な歌を聴かせてくださいね!

皆さん
きゃ~!シニャンさんがいらっしゃいましたよー!!!(大興奮)
私の仕事中に報告してくださったyakoさんやコメントしてくださったみなさん、ありがとうございました。
公式では続々お出迎え報告が載っていますね。
この記事によると、ファンミには200人もの報道陣が来るそうです!きゃ~すごいわ!
パク・シニャン、日本ファミのチケットが20分で完売(innolife)
ファンミーティング、楽しみですね!行けない人もあとから見られそうですよ。後ほどいただいた情報を詳しく記事にしますね!
あ~今夜こそ寝られないかも。(笑)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-24 18:09 | 来日・ファンミ
あと数時間・・・
非常に落ち着かない朝を迎えています。
今朝は起き抜けにシニャンさんの来日映像がテレビに映っている夢まで見ました。(爆)
なのに、心の奥にしまって家人には平静を装う私。(笑)
今日関東地方は晴れていますので、無事飛行機は着けますね!(ほっと一安心)
一応日テレの「ザ・ワイド」と夕方のニュース情報番組は予約しましたが、夕方のは芸能ニュースコーナーあるんですか?(笑)私、本当に何も知らないんです~。
今朝のめざましテレビはチャン・ドンゴンさんの来日をやっていましたが、7時台の芸能コーナーで1分程度でした。う~む。

レスは後ほど書かせていただきます。
こんなに落ち着かない状況で仕事できるか分かりませんが、行ってきまーす!(笑)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-24 08:29 | 来日・ファンミ
「恋人」をより楽しむために!
こちらのブログの常連さんのいっちゃんさんが「恋人」をより楽しむための記事を書いています。
パリの紹介や、いっちゃんさんならではの視点で書いた「恋人」に関する記事です。
私にはとても書けない素晴らしい内容ですので、ぜひ興味のある方はご覧ください!
今度は何する?!
「恋人」カテゴリにある《あたくし的視点》シリーズがそれに当たります。
他にも素敵なものがたくさんありますよ!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-23 20:59 | パク・シニャン
来日記念特別企画第2弾~「パリの恋人」好きなシーン
いよいよ、来日は明日ですね!
来日記念特別企画(笑)第2弾は、<「パリの恋人」好きなシーン>です。
このブログでは語り尽くした感があって、いまさらパリ恋記事も・・・などと思っていたのですが、久しぶりに(と言ってもそれほどでもない。笑)OST聞いたりしていると、やはりいろいろ思い出します。
それに「パリの恋人まつり」や「パリ恋大好き!」を連載中とはお客様も変わってきているので、くどいほど書いていることばかりですが、またまた私の好きなシーンを書いてみたいと思います。
順位つけようと思いましたが、無理なので勝手に分類しました。

全部好きだけど。(笑)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-23 11:13 | 来日・ファンミ
来日記念特別企画第1弾~ソクチャンとガホの出会い
パク・シニャンさん来日記念特別企画(笑)第1弾は「私の心を奪って」関連です。
以前「パリの恋人」すきま企画をやりましたが、今回はソクチャンとガホの出会いを妄想してみました。ドラマ上、何才でイェリン宅に来たのかわかりませんが、12才とさせていただきました。
あなたのイメージと合うか分かりませんが、興味ある方はお読み下さいね!(笑)

ソクチャンとガホ
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-21 22:37 | 来日・ファンミ
もうすぐ来日!
私がPCと格闘している間にシニャンさんの来日日程が発表されましたね!
教えてくれた方、ありがとうございます!
まだ見ていない方はこちらです。
まさか到着予定時間まで発表されるとは思っていませんでした。
お出迎え予定の人の都合がつけやすくなりましたね。
公式では初来日となるのですから、ある程度のお出迎えがいるといいですよね!
私の予想ではかなりの混雑だと思います。
行かれる皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。
私は芸能ニュースを録画セットして出勤します。(涙)やっぱり日テレがいいと思う?(笑)

ところで。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-20 12:46 | 来日・ファンミ
復活します!
皆様、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
休み中もたくさんの方に来訪頂きありがとうございました。
やっと8~9割くらいの復帰が終了し、PCの調子も悪くないし、ウィルスもスパイウェアも完全にいない様子なので、復活いたします!
はあ~たった数日だったのに、長い道のりでした。(涙)疲れました。(笑)

もうすぐシニャンさん来日ですね!来日中の3日間、ファンミもお出迎えも行かないのに、仕事を休もうかと真剣に考えてしまいそうになったバカな私です。(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-20 09:51 | ごあいさつ
スンウ君関連記事
日本語ページのみですが、気になったスンウ君情報記事を集めてみました。(画像は映画「とかげ」より)

ネチズン、チョ・スンウ最高の魅力的な俳優に選定(innolife)

ここに出ているチケットパークというのは日本でいうチケットぴあみたいなものでしょうか?
1/2~9号の雑誌「AERA」の「Dynamism of Asian Cinema」のページに、スンウ君が少しだけ載っていましたが、そこでも「若手実力派ナンバーワン」と紹介されていました。この雑誌は確認が遅れたのでもう発売していませんが、写真がかっこいいです!ぜひ図書館などでご確認下さい。(笑)

ミュージカル1本で4億!、チョ・スンウ破格ギャラが話題
ミュージカル俳優としては一流になったのでしょうね。すごいです。

チョ・スンウ、映画『トカゲ』で歌唱力を披露
カン・ヘジョン-チョ・スンウの「とかげ」、涙のクランクアップ!(ネタバレあり)
「トカゲ」関連記事は日本語でもいろいろ出ていますが、気になった二つ。
またスンウ君の歌が映画で聴けるなんて、すごく楽しみです!!!
韓国では4月公開予定ですが、日本ではいつかしら?公開はしてくれるでしょうミュージカルも来ることだし。
それにしてもなんで「クランクアップ!」の記事でラストシーンを書くのか・・・?(笑)
Yahoo!映画「とかげ(도마뱀)」
カン・ヘジョンさんの演技は見たことないので楽しみです!
実際もカップルの二人ですが、演技ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

2006年も期待十分のチョ・スンウ君、頑張って下さいね!!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-15 09:02 | チョ・スンウ
「韓ドラファンカフェ」にMVUPされてます。
韓ドラファンカフェ」の「OST・MV」カテゴリにパク・シニャンさん関係MVが3つUPされています。
登録なしでも見られますので、どうぞ見て下さいね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-13 12:35 | パク・シニャン
「ジュリエットの男」最終回ラストについて
皆さん、ご意見ありがとうございました!
1年前と今回の2回見て、感じたことを書いてみますね。
100%ネタバレトークなので、これからこのドラマを見る予定の人は絶対に読まないでくださいね!
※一部記事文章追加訂正しました。(16:46)

私が思ったこと
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-13 10:15 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「ジュリエットの男」が明日で終わります。
Gyaoさんで毎週1話ずつ配信されていた「ジュリエットの男」ですが、私が記事で紹介してご覧になった方がいらっしゃって嬉しいです。
明日の昼で最終回の配信が終わりますが、そろそろネタバレトークをしたい方がいらっしゃるので、記事を用意しました。
最終回のラスト、一言言いたい人、いますね?(笑)
気持ち分かります!
私は2回目なので落ち着いて見ていましたが、初めての時は「えええ?」とびっくりしました。

なので、私の今の考えは金曜日に書きます。
どうぞ言いたいことがある方、こちらへコメントして下さいね!

注:ネタバレバレトークになりますので、まだ見てなくて、これから見たい方はコメント見ないように気をつけて下さいね。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-11 20:57 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「韓ドラファンカフェ」にいらっしゃいませ!
あやままさんがdaumで日本語のファンカフェを開設して下さいました。
名付けて「韓ドラファンカフェ」です。

興味ある方はぜひ!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-01-08 14:07 | 韓国ドラマ・映画・音楽