空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「韓国テレビ&シネマLIFE」vol.10
来日関連雑誌がかなり出ましたね。雑誌情報はユジナさんが書いてくれているので、私は買った本の紹介しますね!(笑)
(画像容量の関係でこの記事は画像なしとします。)

韓国テレビ&シネマLIFE」 vol.10 学研 ¥1,000

これを買っちゃいました!
最近苦しいので、来日関連は全部出揃ってから1冊だけ買おうと思ってたんですよ。こういうのは少し後でもネットで買えるし・・・と思ってたのに、地元の本屋で速攻レジへ行っていました。

なぜか。(笑)

買った理由
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-06 14:59 | 来日・ファンミ
ファンミーティングDVD発売!
思ったより早く情報が出て嬉しいです!
教えてくれた方、ありがとうございます!
そしてブロコリや公式でせっせとDVD発売要望を書いてくださった皆さん、ありがとうございます。
私、全然努力してなくて。
発売が決まって嬉しいです~!フレッツで見ましたけど、絶対買いますよ。

IMXさんに一つお願いがあるんです!
フレッツ配信だと熱唱シーンにMV重ねていましたけど、MVはほとんどの人が持っているので、ファンミーティングDVD映像は歌っているときにMVを重ねないで欲しいんです!ひたすら歌っているシニャンさんを映してください~!!!ぜひお願いします、IMXさん!まだ編集間に合うの・・・かな?(笑)
ブロコリ
5月発売予定
先行予約の人には特典あり。
詳細は後日とのことです。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-03 13:54 | 来日・ファンミ
「私の心を奪って」が衛星劇場で放送されます。
しばらく前に教えて頂きました!近くなってきたのでお知らせしますね!

衛星劇場
4月12日から

視聴できる方、ぜひご覧くださいね~!
私も最近はソクチャン復習中です♪
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-03 10:24 | パク・シニャン
ファンミーティングについて思ったこと
長らくお休みいたしまして、申し訳ありませんでした。
2月17日にフレッツにてファンミーティングの全編配信が始まり、すぐに見ることが出来ました。
感想をすぐに書こうかと思ったのですが、ちょっと思うことがありかなり時間がたってしまいました。
私の感想です。

シニャンさん・・・
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-02 12:50 | 来日・ファンミ
MAESTRO2006春夏出ました!
もう皆さんご覧になりましたよね?
ちょっと遅れてますが、今日見ました!!!
もう大興奮、どうしたらいいのー!(絶叫)
今日時間ないので、取り急ぎ少し画像載せてみます。
あああ~全部かっこいいっ!前回よりさらにいいです!そして私の前回の不満はすべて解消されてます!
果てしなく進化するシニャンさんのMAESTRO、恐るべし。(笑)

More
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-01 19:42 | パク・シニャン
もうすぐ復活します。
皆様、長い期間お休み致しまして申し訳ありませんでした。
今週中には記事を書き始めますので、もう少々お待ちくださいませ。
言い訳書きますが、決して別館と某シニャンファンブログで遊ぶためだけに休んだわけではありません!(でもそうとしか見えない。笑)
それはのちほど・・・ではしばしこれを見てお待ちくださいませ・・・。m(_ _)m

おまけ♪
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-27 16:24 | ごあいさつ
鍵コメはこちらへ 第4部
どうぞ、お使いくださいね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-26 12:45 | KEY ROOM
雑誌情報
まだ忙しいのが続いていますが、雑誌が続々発売中だそうです。ユジナさんのブログ「ジャスミンティーの香り」に雑誌情報やパク・シニャンさん関係記事がいろいろ載っていますので、ぜひご覧くださいね!
ではまた・・・。

他の記事のコメントはどうぞ引き続きお好きなようにお書きくださいませ。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-22 22:15 | パク・シニャン
記事更新止まります。
大変申し訳ありません。
ちょっと忙しくなりまして、こちらの記事更新を1~2週間止めさせていただきます。
コメント欄はそのままですし、PCチェックは毎日しますので、コメントしたい方はご自由にお書きくださいね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-20 16:22 | ごあいさつ
フレッツ全編配信開始!
フレッツ(東日本)でファンミーティングの模様の全編配信が始まりました。
見られる方はどうぞ~!さっきはストレスなく見られました。
報告記事はしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-18 09:26 | パク・シニャン
祝・全問正解!GDモータースさん
先日の「シニャンさんはどれだ!?」手のクイズに全問正解してくださったGDモータースさんへプレゼントです。
おめでとうございます!!!
皆さんもご参加ありがとうございました。
ぜひ次回こそ頑張ってくださいね!

GD筋
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-17 22:00 | 来日・ファンミ
シニャンさんじゃない手はどれだ!?~正解はこちら!
「来日記念企画第4弾(笑)~超シニャンマニア向けクイズ第2弾」(長っ)の正解を発表します。
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!かなり難しいと感じる人が多い反面、この2日間必死に回答を探してくれた数名の達人の方々には・・・はっきり言って驚きました。
今回も正解者なしを狙って(いじわる)画像を作ったのですが・・・(笑)。

正解と当選者発表!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-15 18:12 | パク・シニャン
新スキン紹介!
「若き日のキジュ」にあわせて、いっちゃんさんが素敵なスキンを作ってくれました。
このスキンには秘密があるんです。
ぜひこちらの記事をご覧ください。
今日は暑いくらいの陽気のところが多いでしょうがが、さわやかな気分になれるよね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-15 12:42 | 来日・ファンミ
「そのしいたけ柄の服は・・・」
一般市民さんが「来日記念特別企画第3弾~若き日のキジュ」(あータイトル作ればよかった。笑)の続編を書いてくださいました!
すごくいい感じです。私には絶対思いつかない素敵なお話です。ありがとうございます!
皆さん、ぜひご覧くださいね!
そのしいたけ柄の服は・・・
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-14 12:50 | 来日・ファンミ
超シニャンマニア向けクイズ第2弾~!
以前手のクイズをやりましたが、結構評判よかったので、「来日記念企画第4弾(笑)~超シニャンマニア向けクイズ第2弾」(長っ)としてまた出題します!
今度はですねえ・・・フッフッフ。

さあ、挑戦してね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-02-13 11:40 | パク・シニャン