空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
主役3人の演技について
3人とも素晴らしかったです!

主役3人の演技について
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-23 11:28 | チョ・スンウ
印象的なシーンの感想
全シーン語りたいのですが、特に印象的なところについて書きます。

印象的なシーンの感想
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-23 11:27 | チョ・スンウ
エマとルーシーについて
二人について考えてみました。

エマとルーシーについて
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-23 11:26 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」が表現しているもの
長いです。(笑)

「ジキルとハイド」が表現しているもの
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-23 11:24 | チョ・スンウ
「ビッグ・スウィンドル!」DVD発売だそうです!
うり坊さんに教えて頂きました。
DVD発売情報
DVD、ついに発売だそうです!(涙)
長かった~。やっと見直せるんですね。もう1回映画館に行きたいと思いつつ行けなくて、私はいろいろ分かってなかったのでネタバレ記事も書けなかったのです。(笑)
楽しみですね!!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-22 14:44 | ビッグ・スウィンドル!
「ジキルとハイド」空席あるようです!
「ジキルとハイド」大阪公演のチケットがまだ余っているようです。
なんと、22日水曜日18:30の回は半額!!!
eプラス
その他の日も当日券があるかも知れません。(東京はありました。)
ぜひ興味のある方は会場に問い合わせてみてくださいね。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-20 22:30 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」に行ってきました!!!
18日土曜日午後2時の回で、チョ・スンウさん主演の「ジキルとハイド」に行ってきました。

やっぱり本当に素晴らしかったです!!!
もう何度も泣いてしまって、感動して、言葉になりません。
ですが、今回は頑張って記事で詳しく語りたいと思っていますので、「ジキルとハイド」記事は数日かかります。(気合い)
しばらくお待ちくださいませ。

これから行く方へのミニ情報。
持ち物に双眼鏡を入れてください。私は12列目でしたが、細かい表情が見えませんでした。
それから天気にご注意。(笑)私は出たら雨降ってました。天気予報見てなかったので、近くのコンビニで傘買いました。(近くにコンビニは数軒あります。)
明日(今日)行く方へ。食事は会場内はイマイチだそうです。私は別の駅で外食してから行ったのですが、近くにコンビニや食事するところはあります。(たいしたところはありませんが、「一風堂」やパスタなどはありました。)

サインが欲しい方は金色か白の油性ペンを持って行ってください。パンフレットが黒っぽいので、黒だと書けません。
え、私?(笑)うふふ~人生初の出待ちをしてしまいましたよ!
でも残念ながら時間がなくてスンウさんにはお会いできなかったのですが、うっふっふ・・・後日記事にします。

記事が出来るまで、行った感想を書きたい方はこちらでどうぞ好きなだけ語っててくださいね!
ただし、記事UPする頃までレスは書けないと思いますが、ご了承くださいませ。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-19 01:45 | チョ・スンウ
更新が少なくなります。
いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、今月別館でいろいろ忙しくなることと、私用もありまして、こちらの記事更新をしばらくかなりのスローペースとさせて頂きます。
たびたびこのようなお知らせをしてご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願い致します。
コメント欄は今まで通り開いておきますので、書きたい方はどうぞお気軽に書いてくださいね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-17 10:02 | ごあいさつ
約束動画

なんとなく「約束」も見たくなって探しました。(笑)
古いので私が見つけられたのは二つだけでした。

daumニュース
「동영상보기」をクリック
Cine21
「관련동영상」をクリック

上のはニュース映像なので雰囲気が出ないですが、いいシーンばかりでしたね!
下のはMVの作りですが、なぜこのシーン選択なのか・・・。非常に疑問です。
いえ、サンドゥ見られればいいんですけれどね。(笑)






やっぱり何度見てもかっこいいよねえ~~~!!!
は~うっとり・・・。
「手紙」のファニュは理想の夫だけれど、サンドゥは一度は恋をしたいって感じですね!
自分とは妄想出来ないけれど。(涙)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-16 19:40 | パク・シニャン
「手紙」動画ほか
最近検索というものが少し出来るようになりまして。(笑)
これ見つけたのでリンクしますね!
empus
「동영상보기」をクリックしてください。最初少しCMが流れます。

「手紙」は昨年見たのですが、結局記事にしないまま来てしまいました。
これについては最近見ていないので、ここで深くは語りませんが、やっぱり切ないです・・・。
だけれど今回気づいたのは、「手紙」では足を洗っているってこと!このシーンすっごく羨ましかったですが、この頃から・・・などと考えてしまいました・・・。(はあ・・・ため息)
「恋人」記事についてなかなか書けないのは、いろいろ思うところがあって・・・というのもあるんです。曖昧な言い方ですみません。

それから右に並んでいるのはシニャンさん関連動画のようです。見てないですが、いいのがあった教えてくださいね!(笑)
「手紙」も含め、多分ほとんどの方が見たことあるのばかりなような気がしますけど。(笑)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-14 23:44 | パク・シニャン
「眩しい日に」撮影進行状況
日本語記事ではこれが出ていました。
まだ30%なんですね。頑張って欲しいです。
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-12 12:04 | パク・シニャン
ぜひご覧ください。
お友達がなんとこれを紹介してくれました!
どうもありがとうございました!!!
こちらをご覧くださいね!
「俳優」カテゴリ<人は皆同じ>です。ログイン不要です。
あああ~なんでこの衣装なの。(涙)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-12 11:35 | 来日・ファンミ
アンケート♪
またまたアンケートに回答しました。
今回はこちらに記事載せましたので、興味ある方はどうぞご覧くださいませ。コメントはあちらにお願いしますね!
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-10 11:32 | 韓誰委員会?No.10
woomi建設より
私、初めて記事にします。(笑)
woomi建設のブランド(らしい)「Lynn」というところのHPにシニャンさんがたくさんいると教えて頂きました!
可愛いのでぜひ♪

CMはこちら
画像はこちら
(シニャンさんの左にあるオレンジの○をクリックし、出てきたウィンドウの下のメニュー「지난호보기」をクリックするとカレンダーが出てきます。)
メインページや他にもちょこちょこ写っているのでいろいろクリックしてみてくださいね!

韓服姿のシニャンさんって素敵~♡
もしかして初めて見たのかも・・・?(一部過去画像については記憶から消去されています。)
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-10 10:51 | パク・シニャン
「眩しい日に」撮影再開したようです。
公式スケジュールによると、3月6日から毎日「眩しい日に」撮影となっていますね!
無事再開されてよかったです。(ほっ)
お体に無理がかからないことを祈って、無事クランクアップの日を待ちたいですね!
「眩しい日に」画像をUPしようかと思いましたが(笑)、新画像はないので、ここはやっぱりでたばかりのMAESTROで。うふっ♪

More
[PR]
# by yumi-omma | 2006-03-08 22:09 | パク・シニャン