空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
皆様、本当に本当にありがとうございました。
4月14日に突然こちらをやめるご挨拶を出してから1週間、本当にたくさんの心のこもったコメントを頂き、心から感謝し、恐縮するとともに感激のあまり涙の出ない日はありませんでした。
最近はロム数も低めで安定し、記事更新も頻繁ではありませんでしたので、正直言ってここまでの反響があるとは予想していませんでした。
常連さん、最初の頃からのお付き合いの方、お久しぶりの方、先輩ブログの方、そして初めての方・・・。たくさんの方々がこちらのブログと私に対する気持ちを語って下さり、無趣味で何の才能にも恵まれず、日記すら三日坊主だった私の記事とコメントを楽しく読んで頂いていたことを知り、本当に言葉に出来ないほどの喜びと感激を味わいました。
このブログを始めた時は、ほんの軽いノリでしたから、最後このような形になるとは考えもしませんでした。
この楽しかった日々は私の一生の思い出になると思います。
いつかまた自分のブログを持つ日が来るかも知れません。
その時はどうぞおいで下さいね。また皆さんとお話させて頂きたいです。そして今回コメントしようとしたけれど、送信ボタンをクリック出来なかった方、もしいらっしゃいましたら、どうぞ次にどこかで書きたい気持ちになった時には頑張って書いてみて下さいね。
皆様、本当に今までありがとうございました。
拙い文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今後は「連絡帳」を用意致しましたので、私へ連絡取りたい方はこちらへ書き込みしてくださいね。
なお、予告通り画像は少しずつ削除していき、最終的にはなくなりますのでご了承下さいませ。

最後におまけです。
「私の心を奪って」検索結果(NAVER)
動画が一つ引っかかりました。音声が割れていますが、映像はいいシーンばかりでした。下の方の「동영상」というカテゴリの上です。
「パリの恋人」動画検索結果(Yahoo!korea)
まだまだたくさんありますね。最近見ていない方はぜひ!
「眩しい日に」撮影再開
腰の手術から回復し、撮影再開、今秋公開を目指すそうです。何度も手術するなんて痛々しいですね・・・。無理せず(と言っても無理でしょうが・・・)頑張って欲しいです。

皆さんに出会えて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

愛してるよ~♡


2006.4.21                                  遊実

【追記 22:10】
書き忘れたことがありましたので、追記します。
14日の挨拶記事を書く時に、自分の中で印象に残っている記事を書き出すか、もしくは皆さんが印象に残っている記事があったら教えてくださいと書こうかと考えていました。でもあまりにも図々しいというか、うぬぼれが強いなあって思って(笑)、恥ずかしいので控えました。
それから1週間、たくさんの方がコメントしてくださった中で、多くの人が具体的にこの記事がこういう理由で印象に残っている、面白かったなどと書いてくださいました。それらには、私が印象に残っている大切な記事がすべて含まれており、さらに考えもしなかった記事まで挙げてくださいました。1年以上も前の記事もあったにもかかわらず、本当に嬉しかったです。ブログは日記形式ですので、日々消費されていくもので、1週間前の記事すら古く感じることが多々あります。それなのに何ヶ月も1年以上も覚えていてくださり、最後に書いてくださったことが、本当にありがたく、一言お礼を書かせて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-21 15:40 | ごあいさつ
今までありがとうございました。
こちらのブログをご覧下さっていた皆様、コメントしてくださっていた皆様

突然のことで大変申し訳ありませんが、本日限りで記事の更新を終わりにさせて頂きます。
今までたくさんの方においで頂き、本当にたくさんの方と出会い、楽しい時間を頂きました。
1年半のブログ生活は近年ない充実した日々でしたし、これほど楽しいものだとは思わなかったです。
本当にありがとうございました。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:30 | ごあいさつ
ソクチャン大好き!最終回~優しいソクチャン
ソクチャン最終回をとっておいてよかった~。(笑)
最後これで閉められると思うと、寂しいですが嬉しいです。

ソクチャン大好き!最終回~優しいソクチャン
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:29 | ソクチャン大好き!
パリ恋大好き!最終回もう一度。(笑)
「ソクチャン大好き!」だけだと物足りないあなたへ。(笑)
「パリの恋人」についてはシリーズ全部一応終わらせてしまったのですが、今回はラストということで、パリ恋について、キジュについて何でも語って下さい!

追記しました。私もいよいよ製品開発に乗り出しました。(4/18 18:40)

思い出も語りつつ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:28 | パリ恋大好き!
2006年版の「ジキルとハイド」動画
お友達に教えて頂きました!ありがとうございます~!!
1時間番組の2006年版の「ジキルとハイド」動画が配信になっているそうです。
下記のYahoo!korea動画へのリンクで見られると思いますが、万一リンクが変わっていたら(たまにあるみたいです)教えてくださいね。最初少しCMがありますが、すぐ始まります。
私はまだ全部見ていないのですが、感動が甦りますよ!
それからルーシーはキム・ソニョンさんです。ぜひご覧下さいね。
ジキルとハイド

4/13追記:昨日のリンクはやはり変わってしまっていましたので、貼り直しました。
「지킬 앤 하이드」というタイトルで「2006.04.08 54분53초」(54分53秒)と書いてある動画をクリックしてください。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-12 17:32 | チョ・スンウ
チョ・スンウ関連ニュース
「ジキルとハイド」日本公演後の記事を待っていたのですが、本人インタビューなどはないようですね。もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいね。
記事末尾に追記しました。(18:50)

本日見つけた記事です。
ミュージカル ‘ジキル & ハイド’ 日本公演盛況裏に終えて
カーテンコールが少なかったのですが、かなり体調がすぐれなかったようですね。海外でミュージカル見たことなかった青年が、いきなり何日も主演するのですから大変なことだったのだと思います。帰ってからわりとすぐにいろいろメディアに出ているので、戻ったらすぐに体調が復帰したのでしょうか。よかったです。それに万全の状態じゃない、と言いつつあれだけのものを見せてくれたのですからすごいですよね!

こちらは「とかげ」記者会見のニュース動画です。記者会見全編の様子は見つけられませんでした。
とかげ製作発表会に連れ外出 (元記事
この動画(1分強)の最後、テーブルに座りながらも手をつないでいる二人・・・。やりますね~。(笑)
私は善良な男とは距離が遠い人 (元記事
こちらの動画(1分強)は終わり頃スンウ君の声が聞けます。
チョ・スンウ「『とかげ』は私たちの恋愛談ではありません。」
分かってはいるのですが、どうしてもそう見られがちですよね。だからこの二つのような記事が出るんだと思います。
私が予想するに、多分映画見始めた時は「スンウ&へジョン」と見えても、見ていくうちに「チョガン(スンウ)&アリ」として自然に見られるんじゃないかと思っています。
自分の演技力に自信がないと、カップルで恋愛映画を受けるってなかなか出来ないことかも知れませんね。

スンウ君の話題が多くて、ついていけません。(笑)これから映画公開されるとまた出てきそうですね~。次回作も決まっているし。う~む・・・○さん、熱また上がっちゃった?(笑)

<追記>(18:50)
こんなのが出ました~。教えてくれた方、ありがとうございます!
チョ・スンウ-カン・ヘジョン、初々しいキスシーン初公開
画像ありです。画像をクリックするとさらに大きく見られます。私はこれは平気でした。このあいだ上げた画像でかなり慣れてきたのかも?(笑)
注:見たい人だけクリックしてね!
カン・ヘジョン、「チョ・スンウおなら事件」暴露

ジキハイ記事もありました。
『ジキル&ハイド』日本公演 “狂気”チョ・スンウ vs. “重量感”リュ・ジョンハン
結構辛口な部分もありますが、なるほど・・・と思いました。見た方によってとらえ方は違うと思います。どちらにしても、ジョンハンさんにも興味惹かれますね。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-06 13:38 | チョ・スンウ
『とかげ』記者会見の様子
3月31日に『とかげ』の記者会見があったようです。(4月27日韓国公開)
今、記事検索すると恐ろしいほどひっかかってきます。思いっきりカン・へジョンさんとのラブラブショットを見せつけられます。
スンウ君、おひげが意外に似合ってかっこいいですね!渋いです~。それにこの衣装!黒に胸元開いてネックレスだなんて、セクシーじゃない?そんな衣装もさらりと着こなせるようになったなんて・・・。(あ、ややオバサンちっくかも。)
大人になってきたって感じでますます・・・好みになってきました♡
おっかけは二人って心に決めてたのに、最近なんかやばい私・・・。スンウ君、今年すごいですね。映画も次決まっているし、『ジキルとハイド』の公演もまだまだあるし。
可愛い彼女とまたすれ違わないように頑張って欲しいです。
たくさんありすぎるので、全部朝鮮日報さんからにしました。
動画とかインタビュー詳細とか上がってきたらまた紹介したいです。
今年中に日本公開しそうな勢いですね!
チョ・スンウ&カン・ヘジョン「プライベートでも恋人同士」
チョ・スンウ-カン・ヘジョン、4か月ぶりに揃って公式席上に
この日チョ・スンウは「(相手の女優が)恋人なので、撮影でも色々気を使っています」とし、「例えばお茶を入れてあげるとか、自分の撮影はなくても見守っているとか」と撮影時のエピソードを話した。
え~~~。素敵すぎ。(涙)いい男ですねえ・・・。(惚れ惚れ)

手をつないで登場したチョ・スンウ&カン・ヘジョン
チョ・スンウ「カン・ヘジョンと一度は共演したかった」
公式サイトも出来たそうです。
とかげ公式
こんなこともやっていました。
ミュージカル『地下鉄1号線』のファン・ジョンミンとチョ・スンウ
見られた方、ラッキーでしたね!

下げました。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-01 23:09 | チョ・スンウ