空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
チョ・スンウ、リュ・ジョンハン情報など
せっかくなので調べました!
翻訳相当変です。(笑)
Yahoo!korea
これによると、舞台俳優の人気がすごいらしいですね!スンウ君が一番上に可愛く出ていて、ジョンハンさんも出ています。

Yahoo!koreaよりリュ・ジョンハンさん動画
NAVER検索結果
下の方に行くと「동영상」というカテゴリが動画らしいです。
今ちょっと動画見られないのですが、明日にでも見てみたいです!
調べた限りではCDは「ジキルとハイド」だけみたいですね~。残念です。

←スンウ君より8歳くらい年上になるのかな?大人っぽくて素敵ですね!
ジキルをやるには一番ちょうどいい年齢なのではないかと思います。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-30 22:31 | チョ・スンウ
チョ・スンウ&リュ・ジョンハン
毎日OST聞いてて、病気が治まりません。
ストーリーについてもいろいろ考えているのですが、今日は二人の歌声について感じたことを書いてみます。
こちらで試聴出来ます。
各曲1分ずつです。チェックを入れて、ヘッドフォンマークをクリックしてください。

スンウ&ジョンハン
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-30 18:19 | チョ・スンウ
Dangerous Game動画
2004年版だと思いますが、「Dangerous Game」シーンの動画を見つけましたのでご覧ください!
Dangerous Game
このルーシー役の方より、キム・ソニョンさんの方が私は表情が好きです。歌はこの方も素晴らしいです。

他にもスンウ君関連動画がたくさんあります。「ジキルとハイド」関係もたくさんあるので、まだまだ浸りたい方はどうぞこちらも探してみてくださいね!
Yahoo!korea検索結果
いいのがあったら教えてください。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-29 22:49 | チョ・スンウ
公式サイト1周年メッセージ
シニャンさんが公式サイト1周年を記念してメッセージを送ってくださいました。

シニャンさんからのメッセージ
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-28 18:32 | パク・シニャン
韓流ぴあ
3月16日に創刊したそうです。
韓流ぴあ ¥780
ご覧になった方も多いと思いますが、私は今日初めて内容を見ました。

天下の”ぴあ”さんが今頃・・・?と思ったのですが、なかなかですよ。

こんな感じ
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-27 21:30 | パク・シニャン
ハイドについて
まだ考えています。(笑)
コメント頂いてレスを書いているうちに、一つやっと気づいたことがありまして、多分ご覧になった方は皆さん気づいていると思うんですが、文章にさせてくださいね。

ハイドについて
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-25 17:49 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」、本当に楽しかったです!
大変お待たせ致しました。
思わず力入れすぎて記事いきなり6個書きました。(笑)
この記事以外すべて作品のネタバレですので、これからご覧になる方はまだ読まないでくださいね!
1.「ジキルとハイド」が表現しているもの
2.エマとルーシーについて
3.印象的なシーンの感想
4.主役3人の演技について
5.「ジキルとハイド」関連記事&動画

感想など
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 12:17 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」関連記事&動画
感動をもう一度!
全編配信はありませんが、少しでも雰囲気を味わってくださいね!
This is a Moment(約11分)
画面をダブルクリックすると大きくなります。下の画面をクリックすると別のシーンも見られます。
すべて1年以上前に韓国でテレビ放映されたものですので、今回の日本公演とはエマとルーシーが両方とも違います。

検索結果 下の方を見ていくと動画がいろいろあります。
公式(古い動画) 一番下までスクロールしてください。
公式動画2006年
ODカンパニー
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:33 | チョ・スンウ
主役3人の演技について
3人とも素晴らしかったです!

主役3人の演技について
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:28 | チョ・スンウ
印象的なシーンの感想
全シーン語りたいのですが、特に印象的なところについて書きます。

印象的なシーンの感想
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:27 | チョ・スンウ