空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
「ジキルとハイド」のチケットまだ残っています!
3月にチョ・スンウ君の「ジキルとハイド」日本公演がありますね!すでにチケットを手にしてらっしゃる方も多いと思いますが、迷ってて結局買ってない方がいらっしゃるかも知れないので、もう1度記事にします。(笑)
チケットぴあ(動画あり)
日によっては売り切れですが、A席も含めれば、まだ若干の残りがあるようです。迷っている方、見なきゃ損ですよ!!!(強調)
ぜひご検討くださいね。

【スンウ君関連ニュースなど】
eプラス特集ページ(こちらもチケット買えます)
日本まで観客を引き連れて…ミュージカル出演のチョ・スンウ
すごいですね!日本公演には韓国の熱狂的なファンもついてくるそうです!

とかげ(도마뱀)の次の映画が決まっています。4月から撮影予定だそうです。
타짜
意味は「ペテン師、いかさま師」なんと、「ビッグ・スウィンドル!」の監督だそうです。キム先生も出演するようですね。この監督は好きですね~こういう内容が。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-30 18:51 | チョ・スンウ
ほっとひと息。
怒濤の一週間が終わりましたね!この1週間でいろんな気持ちを味わって、1年分のファン生活が凝縮されたような時間でした。
私は大好きな俳優さんが来日するのはこれが初めてで(すみません、スンウ君除外してます。)、ウソンさんの来日はファンになる前でしたから、この大騒ぎは初体験でした。どこにも出掛けられなかったけれど、皆さんと一緒に一喜一憂して、本当に楽しい時間を過ごせました。

シニャンさん、皆さんありがとうございました!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-29 21:16 | 恋人
もろもろ&お願い!
来日・ファンミーティング関連記事はカテゴリを独立させました。
今回の来日で要注目の一つは衣装だよね!シニャンさんご帰国後にゆっくりと別記事で語るので、皆さん、公式の追加画像をよく見ておいてね。(笑)
それで、お願いがあるんですが、ファンミ最初の赤いジャケットの中のシャツの柄がよく分かる画像が載っている記事をご存じでしたら、教えてください!なかなか凝った柄らしいんだけど、よく見えないんです。

それにしても全部素敵でしたよね~。(うっとり&もうろう?)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-28 04:41 | 来日・ファンミ
ファンミーティングアンコールでの一件について
あちこちでこの件について語られていますね。
私は最初、想像力貧困なためか、あまり重く考えていませんでした。
だからこの件については記事にするつもりなかったのですが、やはりいろいろ思うところがあるので、書いてみます。
いろんな考え方があると思いますので、自由に感じたことを書いてくださいね。

私の考え
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-28 03:41 | 来日・ファンミ
感動!!!~フレッツ報告
NTT東日本のフレッツ・スクウェアサービスのファンミーティングダイジェスト配信を見ました!
全部で8分くらいでした。

はああ・・・(感動)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-27 19:45 | 来日・ファンミ
ファンミーティング関連記事
昨夜活動できず、一足遅れています。(笑)
次々と記事があがっていますね!それに公式には画像が山ほど~!(感激)
私が確認したところから、ご紹介しますね。
この画像はアンコールですね。

ブロコリ
Yahoo!korea
Zenさんの記事
(詳細レポートです。すばらしいです!)
朝鮮日報
メディア70社!またまた大忙しの予感・・・(笑)。

引き続き、ファンミ報告お待ちしています~!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-27 10:53 | 来日・ファンミ
ファンミーティング参加者の方、報告はこちらへ!
うちのお客様でファンミーティング参加者の若干名の方にレポートをお願いしていますが、それ以外にも行かれる人が数名いらっしゃいました。
また、行くことはコメントしてないけれど、実は行って来ました、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ぜひ、行けなかった私たちにご報告いただけたら嬉しいです!
コメント欄何個使ってもいいので、書きたいだけ書いてください。この記事のコメント欄はフリートーキングにしますので、好きなように横レスしてOKです!
お待ちしています。

私の妄想
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-26 12:48 | 来日・ファンミ
いよいよファンミーティング!
明日午後3時、いよいよパク・シニャンさんのファンミーティングですね!
行ける人も行けない人もドキドキの午後になると思います。
私はまたしても仕事ですが、もう明日の仕事なんてどうでもいいです。(爆)
ひたすら気持ちはZEPP TOKYOへ~~!
シニャンさん、行かれる皆さん、存分に楽しんできてくださいね!

場所
路線
地図(近)  地図(広)
ZEPP TOKYOのある江東区の天気(笑)
はじめてここへ行かれる方、遅刻しないように、風邪引かないように気をつけて行ってきてくださいね!!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-25 22:26 | 来日・ファンミ
お出迎えレポート!~jurikkoさんより
私の代わりに(ウソです。笑)、シニャンさんのお出迎えに行ってきたjurikkoさんがレポートしてくれました!
jurikkoさん、早速報告ありがとうございました!
そしてうちを見てくださっていたぴょんさんもお出迎えに行かれて、コメントで報告してくださいました。
来日関連ニュース速報
どうぞ皆さん、お読みくださいね!

分かるわ~。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-25 19:05 | 来日・ファンミ
寝られません~ひとりごと
いや、まさか不眠に縁のない私が、寝つけないとは思いませんでしたよ。(苦笑)

読みたい人だけ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-25 03:14 | 来日・ファンミ