空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
運命の恋、不器用な愛 第13話
お読み下さる方は、恐れ入りますが↓を先にご覧の上、第1話からどうぞ。
「運命の恋、不器用な愛」をお読み下さる方へ

運命の恋、不器用な愛 第13話
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-30 17:40 | 小説
「ビッグ・スウィンドル!」新宿・渋谷上映時間情報
あと4日で「ビッグ・スウィンドル!」公開ですね。
一番早い東京の上映時間がはっきりしました。
情報下さった方、ありがとうございます!

新宿と渋谷
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-29 22:52 | ビッグ・スウィンドル!
運命の恋、不器用な愛 第12話
お読み下さる方は、恐れ入りますが↓を先にご覧の上、第1話からどうぞ。
「運命の恋、不器用な愛」をお読み下さる方へ
追記:痛恨のミス!11話で変更するはずのスキンを変更し忘れていました。(涙)
なので、今変更しました。13話のUPは30日とさせて頂きます。m(_ _)m
いっちゃんさん、ごめんなさい。(28日16:50)

運命の恋、不器用な愛 第12話
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-27 12:50 | 小説
祝♡単独表紙!
ブロコリマガジンNo.2、書店で表紙を見てきました!

きゃ~~~!!!(興奮最高潮)
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-25 18:55 | パク・シニャン
別館作りました。
いろいろと考えまして、別館を作ってしまいました。

あの・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-25 13:10 | 韓誰委員会?No.10
運命の恋、不器用な愛 第11話
お読み下さる方は、恐れ入りますが↓を先にご覧の上、第1話からどうぞ。
「運命の恋、不器用な愛」をお読み下さる方へ

運命の恋、不器用な愛 第11話
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-25 13:05 | 小説
「マラソン」日本版DVD発売&おまけ情報
なかなか出ないなーと思っていたら!

スンウ君~!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-24 18:50 | チョ・スンウ
「恋人」日本版金額出ました!
ココアさん、皆さんありがとう!
一時期記事更新が週1ペースだったのに、最近忙しいわ。(笑)

「恋人」日本版発売価格
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-24 18:23 | 恋人
運命の恋、不器用な愛 第10話
お読み下さる方は、恐れ入りますが↓を先にご覧の上、第1話からどうぞ。
「運命の恋、不器用な愛」をお読み下さる方へ

運命の恋、不器用な愛 第10話
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-24 16:35 | 小説
「恋人」発売速報&情報下さい!
innolifeさんの記事が出ていました。
今月24日って明日!?韓国発売日でしょうね、多分。
記事作成時点ではブロコリさん公式も日本発売日情報はありません。
情報入った方、コメントお願いします!
韓国発売されたら、韓国ファンサイトにいろいろ情報が載るのかな?
追記:あやままさんのところに韓国発売情報が載っています!早速情報ありがとうございました。(19:00)

ついでに
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-23 15:27 | 恋人