空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
映画タイトル変更ですって!
ついに(笑)、「コンテナの男」の題名が変更になったそうです。

どんな題名?
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-28 21:56 | パク・シニャン
超マニア向けクイズ正解発表!
回答ありがとうございました!
記事書いた時は誰も回答してくれなかったらどうしようかと思っていましたが、楽しんで(苦しんで?)頂けて嬉しかったです。

では正解!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-27 21:50 | パク・シニャン
超シニャンマニア向けクイズ~!
準備中の記事はかなり時間がかかりそうなので、場つなぎクイズを作りました。
超超シニャンマニア向けかつ、若干気持ち悪い画像なので(笑)、こころしてクリックして下さい。(爆)

手!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-24 10:48 | パク・シニャン
記事が少なくてすみません!
1週間ほったらかしなのに、毎日カウントが300以上あって非常に申し訳ない思いです。
「コンテナの男」関連の記事は諦めているので(笑)、少し考えている記事があるんですが、そっちも準備が必要だし、もうしばらく静かかもしれません。
この冬は「ビッグ・スウィンドル!」と「約束」と相変わらず「私の心を奪って」の三本立てで行こうと思っています。(爆)あ、情報入ればもちろん「コンテナの男」も。(そろそろ改題してほしい・・・。爆)
最近よそで話題の方々も少し気になりつつあるんですが、毎日考えるのはシニャンさん関連のことだけです~。(笑)
というわけで、言い訳記事におまけつけます。申し訳ありません!
(一部ネタバレ画像あり。)

とっておき。(爆)
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-22 22:38 | パク・シニャン
「ビッグ・スウィンドル!」公式オープン!
ユジナさんから教えて頂きました!
「ビッグ・スウィンドル!」日本公式サイト、昨日オープンしたそうです。

え!知らなかった!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-15 20:54 | ビッグ・スウィンドル!
初、スキン変更。
約1年間、同じスキンを使ってきましたが、周辺でスキン編集が流行ってて羨ましくなりました。(笑)
やっぱり私が作るならこれしかないか、という感じ?(笑)
深夜に何をやっているのやら~。結構時間かかっちゃったわ。
ちょっとうるさいくらいですけど、飽きるまで許して~。
技を教えてくれた皆様、ありがとうございました!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-13 03:08 | パク・シニャン
教えて下さい!
先日から、パク・シニャンさん公式サイトのスケジュールに、本日10月12日に
<日本雑誌インタビュー「ブロコリ」>
と書いてあるのですが、「ブロコリ」という雑誌がわかりません。
アマゾンさんで検索しても出てこなかったし、googleで検索すると出てくるんですけど、よく分からないんです(涙)。
「コンテナの男」の撮影に入ってから初めての日本雑誌インタビューなので、新作について触れているかも~と気になっています。
おわかりになる方、教えて下さい。お願いします。m(_ _)m
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-12 08:09 | パク・シニャン
마음『パリの恋人』最終回~キジュとテヨンが別れた理由
実は、8月にUPしようと思っていたんです。DVD-BOX2の発売から間が空かないうちに。
でももう10月!!!すみません、その上、今までのマウムシリーズの内容が中途半端なまま、いきなり最終回の考察なんて!(笑)
時代は「プラハの恋人」ですけど、私は1年以上たってもパリ恋だなんて・・・(笑)。自分に呆れつつ、最後のマウムをUPします。

お読みになる方へ注:一番感動的な空港シーンについて、私の考えを書きました。夢が壊れる恐れが非常にありますので、お気をつけ下さい。なお、反論・異論は大歓迎です。

私の結論
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-09 20:30 | マウム~パリ恋
ずっと頭の中にいる人
すみません、最近また記事UPがおろそかになっている上、手抜き記事です。
「星を射る」も見てないし、勉強もしてないし、何をやっているのやら(涙)。
それはともかく、先日ゲットした画像がとても気に入っているのでUPします!最近見た人もいるしね。

サンドゥ!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-04 23:19 | パク・シニャン