空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
チャ・テヒョン
えええっ!
あ、驚いたのは私じゃないって?

かっこいいと思わない?
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-29 18:03 | 韓誰委員会?No.10
アンケート結果でたそうです!
salaさんのアンケートの21番の集計が出たそうです。
お待たせしました☆  質問21集計結果

こんなに!
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-28 21:10 | 韓誰委員会?No.10
韓流サミット~りんごさんレポート
7月24日にさいたまスーパーアリーナで昼夜2回行われ、2万人以上を動員した「韓流サミット」ですが、皆さん行かれましたか?
私は目的の人がいないので行かなかったのですが(笑)、でもやっぱり気になる出演者ですよ!テレビの芸能ニュースで映像見たら、かなり盛り上がったようですね。
で、行ってらっしゃったりんごさんがレポートを書いてくれましたので、彼女の了承を得て記事にしました。
どうぞお読み下さいね!

朝鮮日報1  朝鮮日報2

りんごさんレポート
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-27 22:02 | 韓国ドラマ・映画・音楽
マエストロ最後(笑)
最後の8枚UPします!
いや~、私ってば面食いよねえ。

きゃ~~~!!!
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-25 21:15 | パク・シニャン
「ジュリエットの男」が無料配信ですって!
私が前から面白いと言っていたドラマなんですけど。
チャ・テヒョン主演の「ジュリエットの男」がGyaOで無料配信するそうです。
週1話ずつ、それがすぎると前のが見られないんですって。もう2話目なんですが、途中からでも面白いと思います。だって私、7話以降しか見てないのにはまったもん。(笑)
チャ・テヒョンさんだからレンタル出るの期待してたのに、出ないなあ。チ・ジニさんも有名でしょ?(笑)でも私はこれは何と言ってもチャ・テヒョンさんがかっこいいと思うわ!
それから女性の主役がイェ・ジウォンさんです。「コンテナの男」に出演のあの方よね!(左の女性は違います。)
これはかなりのオススメです。1週間に1時間をネット視聴に割ける方、ぜひご覧下さい!
GyaO「ジュリエットの男」(2話は9月29日正午まで)
注:毎週リンクが切れるようなので、「ドラマ」カテゴリにリンクさせました。

1話はこちらで!(笑)
Show Time
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-23 10:31 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「ビッグ・スウィンドル!」日本公式もうすぐですって!
Zenさんのところで教えて頂きました!Zenさんの記事はこちら。
あなたはハマるか!? 見破るか!?

「犯罪の再構成」ならぬ「ビッグ・スウィンドル!」の日本公式HPがもうすぐ開くそうで、プレ画像が見られます。
ビッグ・スウィンドル!公式

きゃー!
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-22 22:15 | ビッグ・スウィンドル!
盛り上がっている皆さんへ
画像だけです、またしても。(笑)
でも多分、「これは私のためにUPしてくれたのね!」とか思う人がいると思うの。
好きに遊んで行ってね!(笑)

どれもこれもきゃー!(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-21 22:11 | パク・シニャン
「星を射る」 9,10話
まとめて見てしまいました!
もうジェットコースターに乗っているような気分!きゃ~ソンテ、ソラ~!
Cさん、今回のネタバレは大きいよ。(笑)

星を射る 9,10話
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-19 04:54 | 星を射る
マエストロまた続きとアンケートに答えて思ったこと(笑)
マエストロの続きです。UPすることの意味は考えないで。(笑)

はああ。(うっとり)
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-18 18:17 | パク・シニャン
「韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21」
salaさんがまたまたアンケートを作ってくれたので、やってみます。アンケート名長いよ。(笑)
でも今回も読まなくても常連さんはほとんどの答え分かると思うわ。(笑)
それからこれは99人の回答目指しているようなので、ブログをお持ちでない方、こちらのコメント欄使ってぜひ答えてね!常連さんは必ず答えて欲しいわ。うふふ。もちろん常連と自分で思ってない方も歓迎しますよ~!
salaさんの記事

私の回答
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-15 07:55 | 韓誰委員会?No.10