空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
「コンテナの男」、頑張ってます。
またまた教えて頂きました。もうかなりの人が見たんじゃないかしら?

あはははは!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-26 21:30 | パク・シニャン
「星を射る」 4~6話
いい感じになってきました、ソンテとソラ!毎回泣いたり笑ったり楽しいわ~。

あらすじと感想
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-24 14:19 | 星を射る
ソクチャン大好き!~場つなぎの回第2弾
前回のコメントが結構多くて調子に乗っています。(笑)

教えて!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-23 21:07 | ソクチャン大好き!
鍵コメはこちらへ
私も周りの皆様にならって鍵コメ専用の記事を作りました。
鍵コメしたい方はこちらへどうぞ!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-20 19:43 | KEY ROOM
『私の心を奪って』ラストについて
日本版DVDが発売されて、レンタルもすでに2ヶ月経ちました。そろそろシニャンファンの皆様はソクチャンに会った人がたくさんいらっしゃるのでは、と思います。
ところで、『私の心を奪って』のラスト、どう思いました?思いはそれぞれだと思いますが、私、最初見た時にラストの意味を勘違いしちゃったんですよ!3ヶ月近くも!ななこさんちの連載で教えてもらうまで。
なので、万一そういう方がいらっしゃるかも、と思ってラストについて説明します。
ラストのネタバレなので、『私の心を奪って』を見てない方は絶対に開かないで下さいね!画像はなしにしますから。

『私の心を奪って』ラストについて
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-20 12:13 | ソクチャン大好き!
「コンテナの男」、早くも!
韓国は早いですね!17日クランクインと聞いてましたが、もう画像が上がってたなんて!
教えてくれた方、ありがとうございます!またしても検索する前に聞いてしまったわ。(笑)

きゃ~~~!!!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-19 09:32 | パク・シニャン
不審なトラックバックについて
以前より、営業用トラックバックを勝手にされることが多くなっていました。そのため一時「最新のトラックバック」を見られないようにしていたのですが、落ち着いたのでまた表示していたところ、今日見たら、またあやしいトラックバックがたくさん入っていました。
そういうブログの中には、そこのページを見ただけで、何かをダウンロードしてしまったり、などの悪質なところもあるようです。
私はよく分からないのですが、あやしいブログ名や記事名のトラックバックは、極力開かないようにして下さい。
上記理由により、またしばらく「最新のトラックバック」を非表示に致します。ご了承下さいませ。
なお、コメント下さる皆様のトラックバックは歓迎致しますので、TBしたい記事が万一ありましたら(笑)、どうぞお願い致します。
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-18 21:41 | ◆初めての方へ◆
ソクチャン大好き!~場つなぎの回
今月に入って本当に記事が少なくてすみません。
やっぱり何かと忙しく~(涙)。その上、レスも遅くなりがちです。重ね重ね申し訳ありません。ですが今後もしばらく続くと思われます。
で、ソクチャン大好き!はあと2回残ってるのですが、もったいないので(笑)、ソクチャン月間記事らしきものを上げます。
ソクチャンファンが増えてきて嬉しいわ~!

ソクチャン!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-16 21:22 | ソクチャン大好き!
「コンテナの男(仮題)」と映像エッセイ(グローバル・プロジェクト)
うちには情報記事がないっていうのは常連さんはよ~くご存じだと思うんですが、というのも私は情報集めが下手な上に、いつもお友達ブログさんに情報をいただいてばかりなのです。(笑)
だけど、この二つに関しては、パク・シニャンファンにとって重大ニュースなので(笑)、やっぱりちょっと書いておきたいと思います。
いつも情報を下さる皆様、ありがとうございます!!!

※画像追加しました。8/14 21:00

映画とエッセイ
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-12 20:08 | パク・シニャン
チョン・ドヨン
地味~に続いている「韓国人俳優なら誰でも委員会?」ですが、私も久々に記事を書いてみたいと思います。
あの・・・最初に言い訳しておきますけど、途中で止まっているあの方の再開は未定です・・・(ごめんなさい)。

チョン・ドヨン
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-07 04:18 | 韓誰委員会?No.10