空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
『私の心を奪って』日本版DVD届きました!
2度の延期を経て、やっと今日16:00、ソクチャンがうちに来ました!(韓国版持っているから2度目。笑)

おまけについて
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-29 16:21 | ソクチャン大好き!
そろそろ届いた?
「Movie Gong Vol.37」はかなりみんな気に入ったよね。(笑)
そろそろネット注文の人も届いたかな~。

また語りたくなって。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-28 16:16 | パク・シニャン
10万人突破しました。
いつもご覧下さっている皆様、昨夜11時頃ブログ開始以来の延べ訪問者数が10万人を突破しました。
桁が変わるのって感激です。本当にありがとうございます。m(_ _)m

感謝
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-24 05:21 | ごあいさつ
「Movie Gong vol.37」

買っちゃいました
「Movie Gong vol.37」
です。
¥1,470


パク・シニャンインタビュー&写真が5ページ載っていました。

買った理由
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-23 22:06 | パク・シニャン
質問訂正
いろんな方に質問の回答をいただいた後で申し訳ないんですけど、私の質問に間違いがありました。

18. 『私の心を奪って』に出演出来るとして、屋台のおばちゃんとソクチャンのマンションの管理人と花売りのおばさんと、キジョがピアノを弾くバーの先輩と、ガホの親分、この中から選ばなくてはならないとしたらどの人物になる?(選択肢の変更は不可です。)

ここで、「ソクチャンのマンションの管理人」というのは、「鍵屋さん」だそうです。jurikkoさんが復習をして指摘してくれました。詳しくはjurikkoさんの回答記事のコメント欄をご参照下さい。

jurikkoさん、ありがとう!
そして回答で管理人を選んだ方、すみませんでした。
私は「屋台のおばちゃん」に変更します。(爆)
だって鍵屋になってもね・・・(笑)。

おわび
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-23 13:13 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』好きに30の質問~GDモータースさんの回答
GDモータースさんからも届きました!
ありがとう!

GDモータースさんはね
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-21 19:52 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』好きに30の質問~jurikkoさんの回答
jurikkoさん、ありがとう!
回答を下さいました。

jurikkoさんはね
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-21 15:12 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』好きに30の質問
今月はソクチャン月間にしているので、こんなものを作ってしまいました。(笑)
一時期周辺で「~50の質問」が流行っていた時に考えてたのに、いつものように流れに乗れない私。
本当に超マニアックな内容ですけど、興味のある方はお読み下さいませ。
ソクチャン大好きっ!コーナーとはなるべくかぶらないような設問にしてみました。
答えてみたい方は、ぜひコメント欄を使って書いて下さい。また、ブログをお持ちの方でうちで1回以上コメントしたことのある方はお断りなくTBして下さって構いません。特に○さんたち(複数)にはぜひTBして欲しいの。(笑)
注:ややネタバレです。ドラマを見ていない方はご注意下さい。

『私の心を奪って』好きに30の質問と私の答え
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-20 13:42 | ソクチャン大好き!
お知らせ
明日からの3連休は、出掛けるため、コメントのレスが大変遅くなる場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

おまけ
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-15 14:15 | ごあいさつ
ソクチャン大好き!第11回~苦しんでいる姿、怒っている姿
やっぱり飛ばさずにやることにしました。前回質問したのにごめんね。(笑)
第10回からまたもや3週間もあいてしまってすみません!でも終わるのも寂しい気がするので小出しに・・・。(笑)

私は・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-12 16:06 | ソクチャン大好き!