空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
画像
再延期にへこんでいる私を励ますわ。(爆)

ソクチャンがいっぱい!
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-30 15:50 | ソクチャン大好き!
再延期!
『私の心を奪って』日本版DVDの発売が再延期となりました。
なんでー!!!(絶叫)
はあ、困るのよ、いろいろと予定があるのに。
7月29日だそうです・・・。

発売元はこちら
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-30 15:33 | ソクチャン大好き!
観たい映画をつなぐタスキ
salaさんが回して下さいました。忙しくて記事にするのが遅くなってすみません。
映画好きじゃなかった私が書けるのか?(笑)

それでも読んでみる?
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-29 09:57 | 韓国ドラマ・映画・音楽
『私の心を奪って』日本版DVD発売延期だって!
発売日変更だって!!ガーン( ̄ロ ̄;)

ななこさんに教えて頂きました。あっちもこっちも興奮して記事にするほどのことか!?って思った方!その通りです。(爆)
でもね、私たちはすごーく楽しみにしてたんですよ!飽きるほど見ているのに。(笑)
ななこさんちの『私の心を奪って』連載から半年たっても(初めて見た時から数えると9ヶ月たっても)飽きていません!(きっぱり)

7月6日だそうです。え~あと12日、本当かなあ。(韓国版は2度延期だったので、疑い深くなってしまった。)

発売元はこちら
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-24 13:53 | ソクチャン大好き!
「Musical Baton 」がうちに来た!
まさかまた音楽ネタを書くハメになるとは。
周辺ブログで楽しそうに「Musical Baton 」をやっているのは横目で見ていましたが、全く話について行けない私はノーコメントを通してたのに、無謀にもななこさんが私を指名!?
・・・企画物におよばれして断れない私の性格を見透かされている・・・。

読まなくても分かると思う
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-23 09:55 | 韓国ドラマ・映画・音楽
ソクチャン大好き!第10回~ウン先輩とのシーン
1ヶ月以上ぶりに再開します!ソクチャン大好きシリーズです。

私はここ!
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-21 14:36 | ソクチャン大好き!
パリ恋大好きっ!おまけ編~小物、場所
うっかり忘れそうになっていました。(笑)
今頃、企画2です。

いっぱいあるけど。
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-14 13:54 | パリ恋大好き!
いつの間に?
salaさんに教えて頂きました。某テレさんでこんな企画があるそうです。

皆さんはとっくに知ってた?(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-13 11:24 | パリ恋大好き!
パリ恋のすきま Vol.8
maaさんが先日書いてくれたユジナさんの続きを書いてくれました!ぜひ読んでね。これもコメントはそちらにお願いしますね。

9話青ジャージの続き
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-09 19:25 | パリ恋大好き!
パリ恋大好き!脱線編~Vol.5
予想以上に(一部マニアに)盛り上がっている企画編ですが(笑)、また届きました!
GDモータースさん
が書いて下さった、「ピルボ叔父のジャージ編」です。(爆笑!)

ピルボ叔父のジャージ編(爆)
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-09 11:18 | パリ恋大好き!