空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
「韓流スターインタビューVol.2」
シニャンさんインタビューが載っている雑誌を店頭で見ました。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-31 13:02 | パク・シニャン
火曜飛(ファヨビ)とキム・ボムス
このブログに「音楽」カテゴリがあることをどれくらいの人が気づいているのでしょうか。(笑)私も忘れていました。(爆)

火曜飛とキム・ボムスを聞きました
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-30 10:11 | 韓国ドラマ・映画・音楽
韓国女性脚本家インタビューの本を買ったらね・・・
たまたま本屋で見つけました。まだ出たばかりみたいです。
「ソクチャン」に特に反応する人は一応、この記事読んでね。
追記:「パリの恋人」についてはかなり詳しく載っています!それ書かないとね。(笑)

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-25 14:56 | 韓国ドラマ・映画・音楽
昨日は大騒ぎだったね
ついに昨日発表されましたね、シニャンさんとのパリツアーの詳細が。私、実はパリどころか韓国も東京ですらファンミに行けそうにない状況なので、はなからお呼びじゃないんですが、それでも気になったわ。いえ、かえって普通じゃないだけ余計気になったと言えます。一昨日聞いてから落ち着かなくて、昨日昼間はずっとそわそわしていましたが、夜確認。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-24 10:13 | パク・シニャン
パリ恋大好きっ!おまけ企画~ほくろ、すじ、こぶ他
最初に強調しておくけど、私はいくらシニャンさんでもほくろや筋やこぶにあまり興味はありません。
ただね、衣装編で語り続けている面々がいるのよ!衣装じゃないのに!(笑)
私がいいって言ったからいいんだけどね。

だからね
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-22 21:05 | パリ恋大好き!
ガホがサイダス!?
ブログを開設したユジナさんに教えてもらいました。
『私の心を奪って』のガホ(韓国版DVD訳ではカウ)を演じているチョ・サンギさんは、シニャンさんと同じサイダスの所属だそうです!それを知ってどうなるのか!?つまり、画像が見られるってことで。ユジナさんが記事中に可愛いサンギさんの画像をUPしてくれているので、ぜひ見てね~。こちら↓・・・ユジナさん、記事の題名がすごいよ、気持ち分かるけど。(笑)

あっ ガホだ

チョ・サンギさんのハングルの綴りはこちら。「조 상기

それはそうと、私のカテゴリにちょうどいいのがなくて、ソクチャン大好き!に入れました~。本当に私、ソクチャン以外のことを考えてないわ。(爆)
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-21 12:07 | ソクチャン大好き!
마음『パリの恋人』第4回~ギヘ
母の日の直後にUPしようとしたのですが、こんなに時間がかかってしまいました。不完全な部分が多々あると思います。皆さんの考えや疑問などをお聞かせ下さい。

私の考えたギヘ
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-19 10:00 | マウム~パリ恋
『パリの恋人』大好きっ!第7回第4部~衣装、靴 、ほくろ
最終回を迎えたはずのパリ恋大好きシリーズですが、一部熱心なファンにより(笑)、衣装編が継続中です。でも衣装にとどまらず、ほくろ探してるじゃないの!(爆笑!!!)
第3部がいっぱいになったので、第4部に書いてね、ほら、そこの人!(笑)
それから、Tさん、お暇になったら戻ってきてね~。

衣装に注目
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-18 11:41 | パリ恋大好き!
『パリの恋人』大好きっ!最終回~ここがセクシー!
『パリの恋人』ファンでパリ恋大好きシリーズをこれまで盛り上げて下さった全ての皆様、ついに最終回です。(笑)いや~長かったですね。まさか3ヶ月以上続くとは思いませんでした。最初の頃と比べると、お客様やコメント内容なども変わっていき、本当に楽しかったです。ありがとうございました。この企画はこれで終了ですが、別にいつどの記事にコメントしてもいいという私のいい加減な姿勢は変わりませんので、書きたい方はいつでも書いてね!
それから、最終回なので、今回も全登場人物対象とさせて頂きます。好きな人について書いて下さい!

私はね。
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-17 11:34 | パリ恋大好き!
チョ・スンウ No.5
別格の記事が進まないので、第5位のチョ・スンウ君です!
チョ・スンウ君、かなり年下なので、君づけになっちゃうのよね~。でも素敵!

チョ・スンウ No.5
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-14 04:05 | 韓誰委員会?No.10