空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ後

きゃ~!やっぱり仕事してるキジュはかっこいいわあ。(遊実)









遊実さん。。。社長の仕事の邪魔しないで、どこでも出掛けてて下さいよ。




スミマセン。。。(でもテヨンのこと考えてるんじゃないの?)(遊実)
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-30 10:28 | パク・シニャン
あ!






先輩、俺が留守番してる間、何してるんですか・・・。
テヨンさんと二人でデートでもしてるのかと・・・。
(はああ。ため息)

(キジュ、くつろぎすぎよ。でもなんか文句言われてない?ちょっと大丈夫?笑。by遊実)
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-29 22:51 | パク・シニャン
交代

え~?
今日は俺が留守番ですか、先輩~。
(まったく忙しいのに・・・。)






俺は疲れたから、休んでるよ。

ところで遊実はどこにいるんだ?





(ありがとう、スンジュン!by遊実)
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-29 05:00 | パク・シニャン
ソクチャン大好きっ!第5回~第5部
誰もが想像できなかった事態になりました。(爆)
ソクチャン大好きっ!第5回、ついに第5部です!
これのそもそものテーマは「ソクチャン、ガホ以外の登場人物」でしたが、今や「登場人物、小物、場所」について網羅することが目標となっています。(爆笑!)

どうしても
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-28 02:38 | ソクチャン大好き!
パク・シニャン 別格 第3弾
お休み前になんとか記事を一つ書きたいと思って頑張りましたが、時間切れ~(泣)。
韓誰委員会別格はシリーズ化しましたので、『パリの恋人』は2回(もしくは3回)に分けます。(笑)
今回は9話まで。なぜ9話かというと、100番まで行ったから。(笑)番号は第2弾から続いています。
またしても超長いので、暇を持てあましている人だけどうぞ!赤字はなしです。(笑)

本当に読む?(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-27 08:42 | 韓誰委員会?No.10
ブログのお約束などについて~全員の方が目を通して下さい
ブログって面白いですよね。私はすごくはまっています。(見てればわかりますよね。)
でも実はブログも暗黙の了解のようなお約束やできるだけこうした方がいいっていうことがあるんです。
うちのブログが書き込みデビューの方がいらっしゃることと、周辺ブログを見ていて感じることがありますので、少し堅くなりますがお読み下さいね。

まず最初に。
ブログは管理者さんの考え方が全てです。

こちらは必ず全員の方がお読み下さい。
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-26 03:42 | ◆初めての方へ◆
韓国山火事募金終了しました。
韓国山火事募金については、このブログ上で告知させて頂いておりましたが、一昨日23日をもちまして、募金期間を終了させて頂きました。
たくさんの方に多額のご協力を頂き、心より感謝致します。今週にでも担当が募金に行って参ります。
今日より数日間は、最後のご報告の記事を数回上げさせて頂きますので、よろしければご覧下さいませ。
ありがとうございました。m(_ _)m

韓国山火事被害のための募金活動
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-25 12:43
レス付け忘れを発見した方へ
25日21:00までのコメントのレスが終わりました。
レスもれに気づいた方は、ここの記事のコメント欄で教えて下さい。お願い致します。
m(_ _)m
なお、
・深読みクラブ
・パリ恋大好き第7回第3部~衣装、靴
・パリ恋大好き第7回眼鏡の検証

の3カ所については、記事中にお断りを書いたとおり、ちょっと私の能力を超えていますので(笑)、通常のような一人ずつのコメントレスは付けませんのでご了承下さいね。
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-25 11:10 | ごあいさつ
『パリの恋人』大好きっ!第13回~パク・シニャンのここが好き!
いよいよ、パリ恋大好きっ!も残すところ2回となりました。
今回は番外編、「パク・シニャンのここが好き!」です。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-23 05:54 | パリ恋大好き!
パク・シニャン 別格 第2弾
イカレついでにもう1個記事UPします。
本当は完成してからUPしたかったんだけど、なかなか出来ないので半分に分けました。その理由は最後に。
私がなぜ別格のパクシニャンさんに惹かれるのか、スヒョクに倣ってお話ししましょう。
(最初に忠告。かなり長いです。赤字のところだけ読んでください。
本当に暇を持てあましている人はクリックしていいですよ。(『私の心を奪って』のネタバレだらけです。)

赤字部分と画像を見てね。
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-20 22:06 | 韓誰委員会?No.10