空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
마음『パリの恋人』第3回~テヨンの父
一部の方に気にして頂いているマウムシリーズですが、第2回からすでに1ヶ月以上・・・。その上今回は出演者じゃありません。許して~!

テヨンの父について
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-31 09:48 | マウム~パリ恋
『パリの恋人』大好きっ!第10回~好きな体の動き、仕草
緊急企画が入ったもので、10日ぶりのパリ恋大好き本編です。緊急企画では予想外に盛り上がり、一部の皆様の異様なまでのこだわりに、私はちょっと驚き、呆れ果てました。(爆)
でも本当にみんなよく見て、心からキジュを愛しているのね~と感心もしました。
シワどころか衣装や爪、顔の大きさすらよく覚えていなくて、練習もほとんどしていない私は一体・・・と一瞬振り返りそうになりましたが、やめときました。(笑)
今回は<好きな体の動き、仕草>です。
何度も何度もキジュの動きの美しさは語られてきましたが、ここでもまた語って下さい!
もちろん、キジュ以外でもいいですよ。

私はね・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-31 08:58 | パリ恋大好き!
ソクチャン大好きっ!第6回~衣装
第2部まで作った第5回ですが、毎日コンスタントにコメントが増え、軽く200オーバー・・・。その上恐ろしいのが、単に妄想を語っているように見せかけて、お題に即したコメントを続ける皆さんの実力・・・。脱帽致しました。(笑)

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-29 01:12 | ソクチャン大好き!
祝 100人!~皆様への感謝の気持ち
皆様、毎日私の拙いブログにコメントして頂き、心より感謝致します。

皆様への感謝の気持ちをしたためました
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-28 04:15 | ごあいさつ
宣伝記事~イタリアブランド時計に興味のある方へ
今日はちょっと宣伝記事を書かせて下さいね。
イタリアのブランド時計に興味のある方はちょっとご覧下さい。
ブランド名はK&BROS(ケイエブロス)です。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-26 17:12 | ごあいさつ
イ・ウンジュさん追悼祭募金のお願い
私の師匠であるteakwon-vさんのところからのTBです。
【4・9 イ・ウンジュ追悼祭】 募金状況 3万8000円です

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-26 01:38 | 韓国ドラマ・映画・音楽
『パリ恋大好きっ!』緊急企画~シワ好き、練習組集まって!
皆さんに支えられて続けている「『パリの恋人』大好きっ!」企画ですが、どうも気になることがあります。

眉間のシワ、手が好きな人は読んでね
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-23 21:48 | パリ恋大好き!
ソクチャン大好きっ!第5回~第2部
異様な盛り上がりを見せた「ソクチャン大好きっ!第5回~ソクチャン、ガホ以外の出演者」の回ですが、コメント数が171になり、いろいろと問題が起きてきたようですので、続いてコメントを書きたい方はこちらにお書き下さい。

それにしてもsさんの提案で小物編への話のつながりやら、コメント数を数え出す人やら、ソクチャンの取り合い(もしくは譲り合い?)やら、全く何の話をしているんだか分かんなくなってきましたが、設定したお題が広いため、『私の心を奪って』関連ならば何でもあり状態を管理人自ら認めて(率先して)います。(笑)

常連様がノリにのっていますが(笑)、新メンバーも加わり非常に嬉しい私です。
第6回をUPするのはまだ数日かかりますので、それまでソクチャンのことを話したりない人はここに書いてね!
あ、間違えた。ソクチャン、ガホ以外だったわ。(爆)でもこの際ソクチャンも、ガホも許すわ。だって私が書いちゃってるもん。(爆)

それから、勝手に呼びま~す!Jさん、Pさんなどなど、最近見た人の書き込みが少ないですよ~。(笑)もし気が向いたら、ぜひ書いてね。次回以降でもいいからね。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-23 16:46 | ソクチャン大好き!
オススメ!~『love!love!!love!!!』
最近私がはまっているネット小説があります。
リンクにもちょっと前から入れていますが、これです。
love!love!!love!!!
友人の紹介で読み始めました。友人のお友達が書いているそうですが、私がなぜはまるのかはよく分かりません。でもなんか、毎回気になって・・・。韓ドラも関係ないのに。(笑)
結構更新も頻繁です。この間始まったばかりと思ったらもう9回です。1回がちょうどいい長さなので、興味のある方はちょっと覗いてみてね!
韓国関連以外の記事は初めてだわ~。(笑)ちょうどいいカテゴリがない。(爆)
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-22 09:28 | 韓国ドラマ・映画・音楽
『パリの恋人』大好きっ!第9回~好きな表情(笑顔を除く)
『パリの恋人』ファンの皆様、大変長らくお待たせ致しました。
第9回<好きな表情>(笑顔を除く)です。
笑顔、エクボはすでにさんざん語り合いましたので、今回はそれ以外の表情でいっぱい書いて下さいね。
いつも通り「全部」はイエローカードですから。
全部の方は全シーンを書き出してください。(笑)

わたしはね・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-21 21:11 | パリ恋大好き!