空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS18話カットシーン
ついに、この回に来てしまいました・・・。
とりあえず読んでください。今回はカットが短かったです。でも・・・。
りんごさん、ありがとうございました。

18話はここでした
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-28 14:37 | パリの恋人
『パリの恋人』大好きっ!第7回~好きな衣装
今回は好きな衣装です。キジュ限定じゃありませんので、お好きな人のお好きな衣装を書いてね~!初心者の私はコメントのレスでついていけない時は正直に告白します。ごめんなさいね。(今までもそうでしたが。笑)
その時は(その時じゃなくても)他の人がレスして下さいね!

私の好きな衣装
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-27 17:24 | パリ恋大好き!
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS17話カットシーン
17話のカットシーンが届きました。いよいよラスト4話、さて・・・。
りんごさん、いつもありがとうございます。

ここですが・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-27 14:23 | パリの恋人
お勉強編『パリの恋人』23~15話婚約旅行
15話婚約旅行、バーベキューシーンより。

本文とPOINTと訳はこちら
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-27 09:05 | 韓国語学習
地上波放送、視聴のオススメ(笑)
いよいよ来週から、『パリの恋人』の地上波放送が始まりますね。
こちら
いろいろなところで地上波放送についてはご意見があがっていますね。うちでもBSカットシーンの記事では皆さんも私も語りつつありましたが、ちょっと考えてみました。

どれでもいいので、字幕版をご覧になった方には、
地上波放送視聴はオススメしたい!
なぜかと言うと、それはズバリ!
キジュから目を離さなくて済むからです。(爆)

そういうわけで、私は見ようかと思っています。よっぽどひどい声でなければ、慣れますって。(笑)声が懐かしい時は字幕版を見ればいいじゃない?
私は一瞬でもキジュの表情から目を離すのがいやだったので(笑)、これちょっと楽しみです。
それに、今まで目がいかなかった衣装や仕草もしっかり見たいわ。(笑)
でも・・・カットは依然許せません!はああ。あのシーンがないのか・・・。
それから・・・N局を見ない!と叫んでいるいつもと論調が違いますけど、キジュの魅力には抗えないってことで・・・。(笑)

※地上波見られない地方の方、申し訳ありません。関東ローカルなのかしら?
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-26 12:05 | パリの恋人
마음~『パリの恋人』第2回-スンジュン-



随分久しぶりの第2回です。
今回は、スンジュンを取り上げました。
かなり脇役の彼ですが、キジュの公私に渡って重要な役割を果たしてきたと思います。
皆さんはどうお考えでしょうか?

私の考えたスンジュンについて
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-25 12:43 | マウム~パリ恋
遊実’sお茶の間~ゆっくりしてね♡
ある方に、うちのブログはコタツみたい、とお褒め(?)頂いたので、おミカンでも用意しようと思ったんですけど、売り切れだったのでケーキをご用意しました。最近うちに入り浸りの人、多いでしょ(笑)。必死にシーンを思い出すのも楽しいけれど、たまにはおやつでも食べてってね~。あ、お茶は自分で用意して。(爆)




Hさんに感謝をこめて♡
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-23 21:19 | ごあいさつ
『パリの恋人』大好きっ!第6回~エクボ(キジュ限定)
きゃ~!お待たせ致しました!今回のお題はエクボです!もちろん、キジュ限定ですよ。
私たちにとってダイヤモンドよりも輝いているエクボについて、思いっきり語って下さい~!
笑顔編とかぶってもいいです。だって、エクボが出ているのって笑顔の時だもんね。なんで別の回になっているのかは、考えないでいいからね。(笑)

私はこれにしてみました
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-23 02:14 | パリ恋大好き!
ソクチャン、大好きっ!第3回~笑顔
本日は第3回<笑顔>です!
きゃ~!ソクチャンの笑顔!考えただけで顔がほころぶわ~。
いっぱい書いてね!微笑みとかもね~!

私は、ウンジョとの3年後になる前の最後のシーンです。ウンジョが「星の王子様」を持ってきたとき、「オッパが読んでやろうか」ってソクチャンが聞いたら、ウンジョが頷いて、ソクチャンがすごく喜んだでしょう?あれが好きー!!!(絶叫。壊れました。)
それから、ウン先輩がオシャレした日、ウン先輩が説明していて、後ろの方で聞いていたソクチャンと目があったとき、親指を出して「goodですよ」って感じで笑うソクチャン!きゃ~!大好き~!!!私にも微笑んで~~~!ソクチャンの包容力ある微笑みにはもう、倒れます私…。時々ある、可愛いものを見て「ばかだなあ」と言うときのように、見守るような暖かみのある微笑みとか~、あと~・・・。
これ以上続けると、本気で怒られるのでやめておきます。(笑)
書いているだけで完全に妄想に飛んでしまう、ソクチャンの笑顔!さあみんなで全シーン書きだしましょうね!

お題をまとめてみました
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-21 16:05 | ソクチャン大好き!
お勉強編『パリの恋人』22~15話婚約旅行
BSカットシーンに大幅に含まれていた婚約旅行、お勉強編18以外のシーンを順次UP致します。本日はここ。長いので、これからは隠します。

本文とPOINTと訳はこちら
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-21 15:58 | 韓国語学習