空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:韓国ドラマ・映画・音楽( 20 )
「ジュリエットの男」最終回ラストについて
皆さん、ご意見ありがとうございました!
1年前と今回の2回見て、感じたことを書いてみますね。
100%ネタバレトークなので、これからこのドラマを見る予定の人は絶対に読まないでくださいね!
※一部記事文章追加訂正しました。(16:46)

私が思ったこと
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-13 10:15 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「ジュリエットの男」が明日で終わります。
Gyaoさんで毎週1話ずつ配信されていた「ジュリエットの男」ですが、私が記事で紹介してご覧になった方がいらっしゃって嬉しいです。
明日の昼で最終回の配信が終わりますが、そろそろネタバレトークをしたい方がいらっしゃるので、記事を用意しました。
最終回のラスト、一言言いたい人、いますね?(笑)
気持ち分かります!
私は2回目なので落ち着いて見ていましたが、初めての時は「えええ?」とびっくりしました。

なので、私の今の考えは金曜日に書きます。
どうぞ言いたいことがある方、こちらへコメントして下さいね!

注:ネタバレバレトークになりますので、まだ見てなくて、これから見たい方はコメント見ないように気をつけて下さいね。
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-11 20:57 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「韓ドラファンカフェ」にいらっしゃいませ!
あやままさんがdaumで日本語のファンカフェを開設して下さいました。
名付けて「韓ドラファンカフェ」です。

興味ある方はぜひ!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-08 14:07 | 韓国ドラマ・映画・音楽
韓流サミット~りんごさんレポート
7月24日にさいたまスーパーアリーナで昼夜2回行われ、2万人以上を動員した「韓流サミット」ですが、皆さん行かれましたか?
私は目的の人がいないので行かなかったのですが(笑)、でもやっぱり気になる出演者ですよ!テレビの芸能ニュースで映像見たら、かなり盛り上がったようですね。
で、行ってらっしゃったりんごさんがレポートを書いてくれましたので、彼女の了承を得て記事にしました。
どうぞお読み下さいね!

朝鮮日報1  朝鮮日報2

りんごさんレポート
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-27 22:02 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「ジュリエットの男」が無料配信ですって!
私が前から面白いと言っていたドラマなんですけど。
チャ・テヒョン主演の「ジュリエットの男」がGyaOで無料配信するそうです。
週1話ずつ、それがすぎると前のが見られないんですって。もう2話目なんですが、途中からでも面白いと思います。だって私、7話以降しか見てないのにはまったもん。(笑)
チャ・テヒョンさんだからレンタル出るの期待してたのに、出ないなあ。チ・ジニさんも有名でしょ?(笑)でも私はこれは何と言ってもチャ・テヒョンさんがかっこいいと思うわ!
それから女性の主役がイェ・ジウォンさんです。「コンテナの男」に出演のあの方よね!(左の女性は違います。)
これはかなりのオススメです。1週間に1時間をネット視聴に割ける方、ぜひご覧下さい!
GyaO「ジュリエットの男」(2話は9月29日正午まで)
注:毎週リンクが切れるようなので、「ドラマ」カテゴリにリンクさせました。

1話はこちらで!(笑)
Show Time
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-23 10:31 | 韓国ドラマ・映画・音楽
観たい映画をつなぐタスキ
salaさんが回して下さいました。忙しくて記事にするのが遅くなってすみません。
映画好きじゃなかった私が書けるのか?(笑)

それでも読んでみる?
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-29 09:57 | 韓国ドラマ・映画・音楽
「Musical Baton 」がうちに来た!
まさかまた音楽ネタを書くハメになるとは。
周辺ブログで楽しそうに「Musical Baton 」をやっているのは横目で見ていましたが、全く話について行けない私はノーコメントを通してたのに、無謀にもななこさんが私を指名!?
・・・企画物におよばれして断れない私の性格を見透かされている・・・。

読まなくても分かると思う
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-23 09:55 | 韓国ドラマ・映画・音楽
火曜飛(ファヨビ)とキム・ボムス
このブログに「音楽」カテゴリがあることをどれくらいの人が気づいているのでしょうか。(笑)私も忘れていました。(爆)

火曜飛とキム・ボムスを聞きました
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-30 10:11 | 韓国ドラマ・映画・音楽
韓国女性脚本家インタビューの本を買ったらね・・・
たまたま本屋で見つけました。まだ出たばかりみたいです。
「ソクチャン」に特に反応する人は一応、この記事読んでね。
追記:「パリの恋人」についてはかなり詳しく載っています!それ書かないとね。(笑)

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-25 14:56 | 韓国ドラマ・映画・音楽
イ・ウンジュさん追悼祭募金のお願い
私の師匠であるteakwon-vさんのところからのTBです。
【4・9 イ・ウンジュ追悼祭】 募金状況 3万8000円です

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-26 01:38 | 韓国ドラマ・映画・音楽