空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ごあいさつ( 24 )
皆様、本当に本当にありがとうございました。
4月14日に突然こちらをやめるご挨拶を出してから1週間、本当にたくさんの心のこもったコメントを頂き、心から感謝し、恐縮するとともに感激のあまり涙の出ない日はありませんでした。
最近はロム数も低めで安定し、記事更新も頻繁ではありませんでしたので、正直言ってここまでの反響があるとは予想していませんでした。
常連さん、最初の頃からのお付き合いの方、お久しぶりの方、先輩ブログの方、そして初めての方・・・。たくさんの方々がこちらのブログと私に対する気持ちを語って下さり、無趣味で何の才能にも恵まれず、日記すら三日坊主だった私の記事とコメントを楽しく読んで頂いていたことを知り、本当に言葉に出来ないほどの喜びと感激を味わいました。
このブログを始めた時は、ほんの軽いノリでしたから、最後このような形になるとは考えもしませんでした。
この楽しかった日々は私の一生の思い出になると思います。
いつかまた自分のブログを持つ日が来るかも知れません。
その時はどうぞおいで下さいね。また皆さんとお話させて頂きたいです。そして今回コメントしようとしたけれど、送信ボタンをクリック出来なかった方、もしいらっしゃいましたら、どうぞ次にどこかで書きたい気持ちになった時には頑張って書いてみて下さいね。
皆様、本当に今までありがとうございました。
拙い文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今後は「連絡帳」を用意致しましたので、私へ連絡取りたい方はこちらへ書き込みしてくださいね。
なお、予告通り画像は少しずつ削除していき、最終的にはなくなりますのでご了承下さいませ。

最後におまけです。
「私の心を奪って」検索結果(NAVER)
動画が一つ引っかかりました。音声が割れていますが、映像はいいシーンばかりでした。下の方の「동영상」というカテゴリの上です。
「パリの恋人」動画検索結果(Yahoo!korea)
まだまだたくさんありますね。最近見ていない方はぜひ!
「眩しい日に」撮影再開
腰の手術から回復し、撮影再開、今秋公開を目指すそうです。何度も手術するなんて痛々しいですね・・・。無理せず(と言っても無理でしょうが・・・)頑張って欲しいです。

皆さんに出会えて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

愛してるよ~♡


2006.4.21                                  遊実

【追記 22:10】
書き忘れたことがありましたので、追記します。
14日の挨拶記事を書く時に、自分の中で印象に残っている記事を書き出すか、もしくは皆さんが印象に残っている記事があったら教えてくださいと書こうかと考えていました。でもあまりにも図々しいというか、うぬぼれが強いなあって思って(笑)、恥ずかしいので控えました。
それから1週間、たくさんの方がコメントしてくださった中で、多くの人が具体的にこの記事がこういう理由で印象に残っている、面白かったなどと書いてくださいました。それらには、私が印象に残っている大切な記事がすべて含まれており、さらに考えもしなかった記事まで挙げてくださいました。1年以上も前の記事もあったにもかかわらず、本当に嬉しかったです。ブログは日記形式ですので、日々消費されていくもので、1週間前の記事すら古く感じることが多々あります。それなのに何ヶ月も1年以上も覚えていてくださり、最後に書いてくださったことが、本当にありがたく、一言お礼を書かせて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-21 15:40 | ごあいさつ
今までありがとうございました。
こちらのブログをご覧下さっていた皆様、コメントしてくださっていた皆様

突然のことで大変申し訳ありませんが、本日限りで記事の更新を終わりにさせて頂きます。
今までたくさんの方においで頂き、本当にたくさんの方と出会い、楽しい時間を頂きました。
1年半のブログ生活は近年ない充実した日々でしたし、これほど楽しいものだとは思わなかったです。
本当にありがとうございました。

続きを読む
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:30 | ごあいさつ
更新が少なくなります。
いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます!
大変申し訳ございませんが、今月別館でいろいろ忙しくなることと、私用もありまして、こちらの記事更新をしばらくかなりのスローペースとさせて頂きます。
たびたびこのようなお知らせをしてご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどお願い致します。
コメント欄は今まで通り開いておきますので、書きたい方はどうぞお気軽に書いてくださいね!
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-17 10:02 | ごあいさつ
もうすぐ復活します。
皆様、長い期間お休み致しまして申し訳ありませんでした。
今週中には記事を書き始めますので、もう少々お待ちくださいませ。
言い訳書きますが、決して別館と某シニャンファンブログで遊ぶためだけに休んだわけではありません!(でもそうとしか見えない。笑)
それはのちほど・・・ではしばしこれを見てお待ちくださいませ・・・。m(_ _)m

おまけ♪
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-27 16:24 | ごあいさつ
記事更新止まります。
大変申し訳ありません。
ちょっと忙しくなりまして、こちらの記事更新を1~2週間止めさせていただきます。
コメント欄はそのままですし、PCチェックは毎日しますので、コメントしたい方はご自由にお書きくださいね!
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-20 16:22 | ごあいさつ
復活します!
皆様、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
休み中もたくさんの方に来訪頂きありがとうございました。
やっと8~9割くらいの復帰が終了し、PCの調子も悪くないし、ウィルスもスパイウェアも完全にいない様子なので、復活いたします!
はあ~たった数日だったのに、長い道のりでした。(涙)疲れました。(笑)

もうすぐシニャンさん来日ですね!来日中の3日間、ファンミもお出迎えも行かないのに、仕事を休もうかと真剣に考えてしまいそうになったバカな私です。(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-20 09:51 | ごあいさつ
新年明けましておめでとうございます。
「空の蒼さと山の碧と」をご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
このブログを公開してから約1年2ヶ月ですが、たくさんの方にご覧頂き、コメントをして下さって本当に感謝しています。

昨年は「パリの恋人」日本公開に始まり、各種DVD発売、「パリの恋人」と「私の心を奪って」のネット配信の開始、「ビッグ・スウィンドル!」の上映、そして「恋人」発売、とシニャンさん関係のイベントが目白押しでした。夏から秋は一時ニュースが少なかった時期もありましたが、年末の慌ただしさといったら、皆さんも私も毎日新しい情報が入って大変でしたよね。
今年は早速1月にファンミーティングが開催され、ますますシニャンさん関連は盛り上がっていくと思われます!

そしてスンウ君関連も「マラソン」日本全国公開、そして今年3月の「ジキルとハイド」上映決定とビッグな話題があって嬉しかったです。彼は映画と舞台主体なので、わりと日本では地味な感じですが、まだ若いし毎年コンスタントに映画や舞台に出演していてこれからますます期待出来ます。

私は昨年は「パリ恋大好き!」「ソクチャン大好き!」「マウム~パリ恋」「運命の恋、不器用な愛」など、オリジナル企画や小説などを書かせて頂き、私の想像以上にたくさんの方々からコメントを頂き、本当に言葉では表せないくらい嬉しいことの連続でした。
そして何より、コンスタントに新しいお客様に来て頂き、前からの方もずっとコメントして下さり、皆さんの暖かいコメントに支えられてブログを続けることが出来たと、心から実感しています。
情報が少なくて遅いブログですが、私の好きなことや感じたことをこれからもマイペースに綴っていきたいと思っています。

昨年の新年記事に目標なるものを載せていたのを思いだしました。
「1年間韓国語学習を続ける」
なんて低い目標でしょうか・・・(笑)。でも一応なんとか続いています。これも皆さんのおかげです。1年前よりは上達した気がするので、カメの歩みでもこれからも頑張りたいと思います!

というわけで、今年の目標は・・・。
1.シニャンさんの出演作を全部見る。(手に入るもののみ)
2.1年間韓国語学習を続ける。

・・・これでいい?(笑)全然進歩ないじゃん!そして1年半もファンなのに、全作品見てない私って・・・。(ちょっと愕然)
目標は低めですが、頑張ります!そして出来たら2007年のお正月もここで迎えたいです。
(画像容量問題がクリアされれば・・・ですが。)

本年もよろしくお願いいたします!
(少し早くUPさせていただきました。)

今年もこの方♡
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-01 00:00 | ごあいさつ
少し早いですが、年末年始休暇に入ります。
ブログをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m
少し早いのですが、この本館は本日から1月6日頃まで年末年始休暇とさせていただきます。
今月仕事が忙しかった上、シニャンさんとスンウ君の記事がいっぺんに来てちょっと大変だったし、別館も作ってしまったし、ファンミ企画を考える暇もないし(笑)、などと言い訳させて頂いて、少し記事UPをお休みします。
コメント欄は通常どおり開いておきますので、コメントしたい方はご自由にお書きください。この間もほぼ毎日ブログチェックは致しますので、レスはその都度書かせていただきます。
休暇中は年始のご挨拶記事及び緊急に書きたいものがあった場合に記事をUPいたします。
特に下記の記事はぜひ引き続きコメントをどうぞ!(もちろんそれ以外も歓迎です。)
ソクチャン大好き!第13回~あなたの瞳
「恋人」日本版DVD見ました!
「ビッグ・スウィンドル!」見てきました!

なお、別館は開館したばかりですので、休暇日数は少なくする予定です。

おまけ
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-26 21:05 | ごあいさつ
レス終わりました。
たくさんのコメントやメールをいただき、ありがとうございました。
昼間時間が取れず、遅くなりましたがレスを書かせて頂きました。
万一漏れている方や、自分の鍵コメがどれか分からなくなった方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
本当にいろいろとありがとうございました。
すっかり元気復活です!これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-11 04:23 | ごあいさつ
金・土と留守にします。
ちょっとお出掛けしますので、明日以降のレスが滞ります。
いつも通り語り合ってて頂けると嬉しいです。

お留守番はこの方に!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-17 18:45 | ごあいさつ