空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:チョ・スンウ( 30 )
「ジキル&ハイド」公演詳細及びチケット発売について
早速皆様からの情報、ありがとうございました!
詳細が出ました。
チケットぴあさん
ダブルキャストのため、スンウ君の出演日にご注意ください。(下記です。)

関東公演:3月13日(月)~~19日(日) ゆうぽうと簡易保険ホール
関西公演:3月22日(水)~24日(金) NHK大阪ホール

開演時間はぴあさんのHPでご確認ください。
S-12600円 A-8400円
チケット一般発売日 1月14日(土) 10:00AM

予想通りのチケット料金ですが・・・韓国行くより安いし・・・と思わないとだわ。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-06 12:27 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」日本公演決定!!!

情報下さった方、ありがとうございます!(涙)
きゃ~~~!!!
もう、もう、私どうしたらいいの!!!(絶叫)
チョ・スンウさんの「ジキルとハイド」日本公演決定ですって!!!
innolifeさん

112月に来日後、(4日9:00訂正)
「来年3月13日から 19日まで東京ユーポートホール、22日から24日まで大阪NHKホールで公演する予定だと明らかにされた。」

スンウ君来日のお迎えは諦めますが、日本公演・・・。行けなかったら一生後悔しそうです。
はああ・・・。
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-03 20:52 | チョ・スンウ
「マラソン」日本版DVD発売&おまけ情報
なかなか出ないなーと思っていたら!

スンウ君~!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-24 18:50 | チョ・スンウ
「マラソン」のチョ・スンウさんの演技について
一昨日の記事では「マラソン」のスンウ君の演技について全く触れていなかったため、書き足します。まさか2回も記事を書くとは思わなかったわ。(笑)

スンウ君の演技について
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-07 21:08 | チョ・スンウ
「マラソン」を見てきました。
やっと見に行ってきました!ネタバレですので、映画を観た方とネタバレOKな方のみお読み下さい。

長いです。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-05 21:58 | チョ・スンウ
「マラソン」のポスターが!
昨日はちょっと遠くに用事があって電車に乗って出掛けました。
そしたらね!

きゃ~感激!
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-09 09:33 | チョ・スンウ
『フー・アー・ユー』また見たい
毎日毎日、パク・シニャンづけです…。
全然飽きないんですけど(!)、たまにはスンウ君を見たい~、というわけで大好きな『フー・アー・ユー』です。全くレア映像ではありません。(そういうの期待する方はいませんよね?この私に。笑)

フー・アー・ユー(申し訳ありません、リンク切りました。)
かわいいよね~。(はあ~、ため息)
笑うと目がなくなるところがファンのみなさんのつぼですよね?声も素敵よねー。共演のイ・ナヨンさんも爽やかで可愛かったです。また見たいよお。お勉強カテゴリにも登場させたいんですけど、余力がありませーん。(ちょっと涙)台本は見つけたんですけど。


新作映画『マラソン(マルアトン)』のあらすじを、のうるさん(下記サイトの管理者様)がUPしてくださいました。
Who is Cho Seung woo?より「MOVIE」のところに載っています。
難しい役をスンウ君がどうこなしているのかとても気になります。『下流人生』、『ジキルとハイド』などのシリアスな役から一転、子供の気持ちを持った青年…。スンウ君の演技の幅の広さを見せつけられそうですね。今回は若いからこそ出来る役!それにしてもこの人が24歳なんて…。(←しつこい)

韓国映画で『B型のボーイフレンド』(イ・ドンゴンさん主役)が話題になっているようですが、パク・シニャン、チョ・スンウ、そして私もB型です。それがどうした!…なんですけど、ちょっとうれしい。それだけ。(^_^;)
あ、日本経済新聞春秋欄に血液型による性格診断などは全く科学的根拠がなく、そういった情報を信じているのは日本と韓国だけ、と書いてあったんですよ。わたしもなんとなく信じていて…、詳しくはuzuzun_55さんが記事にしてくださっています。
「B型のボーイフレンド」性格判断は学界決着済

あ~、パク・シニャンに時間を取られてこれが精一杯…。もっと他の映画やドラマも見たいのに、全く見る時間がありません…。『ジュリエットの男』来週最終回なのに、今週分すら見ていない~。
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-18 01:52 | チョ・スンウ
今日はチョ・スンウくんです♡

週末はチョ・スンウくんで♡

あやままさんの記事でこれから音データが勝手に載せられないとありましたので、駆け込み記事です。
あやままさんの記事はこちら

チョ・スンウくんは、映画も素晴らしいですが、なんといっても舞台が素晴らしいんですよ。本人がミュージカル俳優になることが夢だったとのことで、その夢は、完全に達成しています。
今年夏に上演された『ジキルとハイド』では、主役を演じ(ダブルキャスト)、大好評で韓国のミュージカル大賞の主演男優賞を受賞しました。そしてこの冬再演されます。すでにチケットは売られ始めていますが、スンウ君の日(トリプルキャストなので)は特に売れ行きがいいようです。私は行けません。(号泣)

本当に、これからどんな演技を見せてくれるのか、楽しみな役者さんです。30代の彼が見たい!(今24歳です。『ジキルとハイド』では30代に見えます!)

映画は『下流人生』『マラソン』が最近の作品です。すでに次回作も決まったようで、時代物みたいです。次々といろんな役に挑戦してくれます。日本公開の際はぜひ見てください!

というわけで、『ジキルとハイド』で共演したソーニャさんとの劇中歌「Dangerous game」です。これは別のところで歌ったようで、『ジキルとハイド』の舞台とは別物ですが、歌うシーンになると目つきが変わるスンウ君にクラクラします。

Dangerous game(申し訳ありません、リンク切りました。)



←可愛いでしょ?
「Dangerous game」と同一人物?
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-11 09:10 | チョ・スンウ
雑談


毎日パク・シニャンssiばかりなので、ちょっとここらへんでチョ・スンウくんの画像でもはさみたいな、というだけの意味ない記事です。(^_^;)



スンウくんの写真の近くでこんなこと書くのも失礼ですが、実は昨日からみずぼうそうになっちゃったんですよー。かゆい~。え~ん。
大人でなるとひどくなるって聞くんですが、高熱は今のところ出ていません。かゆいだけ。子供は予防接種していたからかまだなっていません。はあ~、脱力。
皆様、大人になってからの伝染病にはお気をつけ下さいませー。
あ、今日はお勉強編を下にUPしてます。よかったらご覧下さいませ。(^_-)
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-02 13:53 | チョ・スンウ
チョ・スンウ君がお気に入り

チョ・スンウ君、つい最近知ったのですが、かなりお気に入りです。
知ったのは、王道ですが、『ラブストーリー』で。
気になって、『フー・アー・ユー』をレンタル中に、きえさんのところ(リンクの「Articolo」)で舞台映像を見せて頂き、ガツン!とやられました。
若干24歳とは思えない、演技力、そして歌唱力!
つづけざまに『ワニとジュナ』、『H』を見て、私の中で、パク・シニャンssiと争うほど気になる存在になってしまいました。
最近は随分離れてしまいましたが、学生の頃はよく東京のお芝居を観ていたので、舞台演劇を見ると、血が騒ぐのです。
そして、掛け値なしにすばらしい演技!言葉が分からない舞台を画面で見て泣いたのははじめてでした。

※リンクの「WHO IS CHO SEUNG WOO?」はのうるさんという方が管理されているチョ・スンウ君の日本語のファンサイトです。情報満載です!
[PR]
by yumi-omma | 2004-11-15 12:04 | チョ・スンウ