空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:チョ・スンウ( 30 )
印象的なシーンの感想
全シーン語りたいのですが、特に印象的なところについて書きます。

印象的なシーンの感想
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:27 | チョ・スンウ
エマとルーシーについて
二人について考えてみました。

エマとルーシーについて
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:26 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」が表現しているもの
長いです。(笑)

「ジキルとハイド」が表現しているもの
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-23 11:24 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」空席あるようです!
「ジキルとハイド」大阪公演のチケットがまだ余っているようです。
なんと、22日水曜日18:30の回は半額!!!
eプラス
その他の日も当日券があるかも知れません。(東京はありました。)
ぜひ興味のある方は会場に問い合わせてみてくださいね。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-20 22:30 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」に行ってきました!!!
18日土曜日午後2時の回で、チョ・スンウさん主演の「ジキルとハイド」に行ってきました。

やっぱり本当に素晴らしかったです!!!
もう何度も泣いてしまって、感動して、言葉になりません。
ですが、今回は頑張って記事で詳しく語りたいと思っていますので、「ジキルとハイド」記事は数日かかります。(気合い)
しばらくお待ちくださいませ。

これから行く方へのミニ情報。
持ち物に双眼鏡を入れてください。私は12列目でしたが、細かい表情が見えませんでした。
それから天気にご注意。(笑)私は出たら雨降ってました。天気予報見てなかったので、近くのコンビニで傘買いました。(近くにコンビニは数軒あります。)
明日(今日)行く方へ。食事は会場内はイマイチだそうです。私は別の駅で外食してから行ったのですが、近くにコンビニや食事するところはあります。(たいしたところはありませんが、「一風堂」やパスタなどはありました。)

サインが欲しい方は金色か白の油性ペンを持って行ってください。パンフレットが黒っぽいので、黒だと書けません。
え、私?(笑)うふふ~人生初の出待ちをしてしまいましたよ!
でも残念ながら時間がなくてスンウさんにはお会いできなかったのですが、うっふっふ・・・後日記事にします。

記事が出来るまで、行った感想を書きたい方はこちらでどうぞ好きなだけ語っててくださいね!
ただし、記事UPする頃までレスは書けないと思いますが、ご了承くださいませ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-19 01:45 | チョ・スンウ
「もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.11」
「もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.11」 BSfan mook21 ¥1,260

最近出たこの雑誌に、チョ・スンウ君のロングインタビューが載っていました。(画像パンクに近いため、表紙画像載せません。表紙はイ・ドンゴンさんです。)

ドラマには一度も出たことがないスンウ君、まさかドラマ中心のこの雑誌にインタビューが載るとは思いもしませんでした。私の好きな人は今は誰も載っていないだろうなあ・・・と思いつつ手にとって表紙を見たら「チョ・スンウ」。「え?」と思って開いたら、かなり詳細な内容でした。スンウ君についてたいして詳しくない私には知らないことも多く載っていました。

驚き。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-13 09:54 | チョ・スンウ
「ジキルとハイド」のチケットまだ残っています!
3月にチョ・スンウ君の「ジキルとハイド」日本公演がありますね!すでにチケットを手にしてらっしゃる方も多いと思いますが、迷ってて結局買ってない方がいらっしゃるかも知れないので、もう1度記事にします。(笑)
チケットぴあ(動画あり)
日によっては売り切れですが、A席も含めれば、まだ若干の残りがあるようです。迷っている方、見なきゃ損ですよ!!!(強調)
ぜひご検討くださいね。

【スンウ君関連ニュースなど】
eプラス特集ページ(こちらもチケット買えます)
日本まで観客を引き連れて…ミュージカル出演のチョ・スンウ
すごいですね!日本公演には韓国の熱狂的なファンもついてくるそうです!

とかげ(도마뱀)の次の映画が決まっています。4月から撮影予定だそうです。
타짜
意味は「ペテン師、いかさま師」なんと、「ビッグ・スウィンドル!」の監督だそうです。キム先生も出演するようですね。この監督は好きですね~こういう内容が。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-30 18:51 | チョ・スンウ
スンウ君関連記事
日本語ページのみですが、気になったスンウ君情報記事を集めてみました。(画像は映画「とかげ」より)

ネチズン、チョ・スンウ最高の魅力的な俳優に選定(innolife)

ここに出ているチケットパークというのは日本でいうチケットぴあみたいなものでしょうか?
1/2~9号の雑誌「AERA」の「Dynamism of Asian Cinema」のページに、スンウ君が少しだけ載っていましたが、そこでも「若手実力派ナンバーワン」と紹介されていました。この雑誌は確認が遅れたのでもう発売していませんが、写真がかっこいいです!ぜひ図書館などでご確認下さい。(笑)

ミュージカル1本で4億!、チョ・スンウ破格ギャラが話題
ミュージカル俳優としては一流になったのでしょうね。すごいです。

チョ・スンウ、映画『トカゲ』で歌唱力を披露
カン・ヘジョン-チョ・スンウの「とかげ」、涙のクランクアップ!(ネタバレあり)
「トカゲ」関連記事は日本語でもいろいろ出ていますが、気になった二つ。
またスンウ君の歌が映画で聴けるなんて、すごく楽しみです!!!
韓国では4月公開予定ですが、日本ではいつかしら?公開はしてくれるでしょうミュージカルも来ることだし。
それにしてもなんで「クランクアップ!」の記事でラストシーンを書くのか・・・?(笑)
Yahoo!映画「とかげ(도마뱀)」
カン・ヘジョンさんの演技は見たことないので楽しみです!
実際もカップルの二人ですが、演技ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

2006年も期待十分のチョ・スンウ君、頑張って下さいね!!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-15 09:02 | チョ・スンウ
来日インタビュー
営業TBで初めて嬉しいお知らせがありました。(笑)
先日のインタビュー詳細記事のTBがありましたので、あらためてご紹介します。
スンウ君インタビュー
この自信!すごく頼もしいですね!
高校生の時から演技に打ち込んでいるのですね。わりと早いデビューで演技力が確かなのがうなずけます。

なお、チケットぴあでは会員先行予約が20日まで、上記のeプラスでは20日からとなっています。
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-15 00:44 | チョ・スンウ
祝・来日!&インタビュー
チョ・スンウ君が来日しましたね!インタビューもあったようです。詳細インタビューは見つけられなかったけれど、そのうち動画がどこかでUPされるかな?innolifeさんのは画像が多くて素敵よ~!
スンウ君が来日してくれるなんて、嬉しいです。
でも初、というのは意外だわ。

innolife
Cinem@rt
朝鮮日報

おまけ~ジュヒョクさん好きな人も見てね
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-11 05:56 | チョ・スンウ