空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:パリの恋人( 49 )
日テレ版『パリの恋人』放映についての私のまとめ
これまで、カットシーンの連載を通して、日テレの『パリの恋人』の放映スタンスについて、皆さんと意見を交わしてきました。BS、地上波、パリ恋サイト運営、そしてこれから発売予定のDVDと、日テレの営業戦略は多岐にわたりますが、それら一つ一つに様々なご意見がたくさん寄せられました。
私もこの3ヶ月間考えてきて、最後は<お怒り以外のご意見募集>記事にて、多角的な考察を試みました。
地上波放映中で、DVD発売前ですが、これまで皆さんとお話させていただいた中で考えたことをまとめてみたいと思います。

こちらをお読みください
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-11 14:36 | パリの恋人
日テレ版『パリの恋人』について~お怒り以外のご意見募集
日テレについて、お怒り・嘆き以外のご意見を広く募集します!

詳しくはこちらをお読みの上、コメントしてください
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-07 16:45 | パリの恋人
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS最終話カットシーン
最終話、カットシーンです。お待たせ致しました。
りんごさん、ありがとうございました。m(_ _)m

最終話のカットは・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-07 16:40 | パリの恋人
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS19話カットシーン


BS日テレのばかやろ~~(byりんごさん、遊実)

読んで!
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-06 11:56 | パリの恋人
地上波『パリの恋人』第2話見ました。
やっと見ましたよ~、地上波第2話。スヒョクの声に注目しました。

私はね・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-04 13:26 | パリの恋人
地上波『パリの恋人』見ました。
さてさて、あちこちのブログで話題の地上波『パリの恋人』ですが、関東圏にお住まいの方、いかがでしたか?
うちでも早速、大丈夫だったとか、ダメで副音声に変えたとかのご意見を頂戴致しました。
この間、オススメ記事まで書いた私ですが、実際見ての感想です。
最後に赤字コメントを追加しました。(9:50)

私はこんな感じ
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-03 03:16 | パリの恋人
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS18話カットシーン
ついに、この回に来てしまいました・・・。
とりあえず読んでください。今回はカットが短かったです。でも・・・。
りんごさん、ありがとうございました。

18話はここでした
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-28 14:37 | パリの恋人
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』BS17話カットシーン
17話のカットシーンが届きました。いよいよラスト4話、さて・・・。
りんごさん、いつもありがとうございます。

ここですが・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-27 14:23 | パリの恋人
地上波放送、視聴のオススメ(笑)
いよいよ来週から、『パリの恋人』の地上波放送が始まりますね。
こちら
いろいろなところで地上波放送についてはご意見があがっていますね。うちでもBSカットシーンの記事では皆さんも私も語りつつありましたが、ちょっと考えてみました。

どれでもいいので、字幕版をご覧になった方には、
地上波放送視聴はオススメしたい!
なぜかと言うと、それはズバリ!
キジュから目を離さなくて済むからです。(爆)

そういうわけで、私は見ようかと思っています。よっぽどひどい声でなければ、慣れますって。(笑)声が懐かしい時は字幕版を見ればいいじゃない?
私は一瞬でもキジュの表情から目を離すのがいやだったので(笑)、これちょっと楽しみです。
それに、今まで目がいかなかった衣装や仕草もしっかり見たいわ。(笑)
でも・・・カットは依然許せません!はああ。あのシーンがないのか・・・。
それから・・・N局を見ない!と叫んでいるいつもと論調が違いますけど、キジュの魅力には抗えないってことで・・・。(笑)

※地上波見られない地方の方、申し訳ありません。関東ローカルなのかしら?
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-26 12:05 | パリの恋人
パリ恋ファン号泣企画『パリの恋人』16話カットシーン
15話カットシーンでは皆さんの大反響をいただき、嬉しいような悲しいような。いや、悲しいです・・・。(泣)
りんごさんから早速16話のカットシーンが届きました。
毎回りんごさんの作業が大変になっていく~。本当にありがとうございます。
では、ご覧下さい・・・。

今日のカットは・・・(涙)
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-21 13:10 | パリの恋人