空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:来日・ファンミ( 23 )
ぜひご覧ください。
お友達がなんとこれを紹介してくれました!
どうもありがとうございました!!!
こちらをご覧くださいね!
「俳優」カテゴリ<人は皆同じ>です。ログイン不要です。
あああ~なんでこの衣装なの。(涙)
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-12 11:35 | 来日・ファンミ
「韓国テレビ&シネマLIFE」vol.10
来日関連雑誌がかなり出ましたね。雑誌情報はユジナさんが書いてくれているので、私は買った本の紹介しますね!(笑)
(画像容量の関係でこの記事は画像なしとします。)

韓国テレビ&シネマLIFE」 vol.10 学研 ¥1,000

これを買っちゃいました!
最近苦しいので、来日関連は全部出揃ってから1冊だけ買おうと思ってたんですよ。こういうのは少し後でもネットで買えるし・・・と思ってたのに、地元の本屋で速攻レジへ行っていました。

なぜか。(笑)

買った理由
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-06 14:59 | 来日・ファンミ
ファンミーティングDVD発売!
思ったより早く情報が出て嬉しいです!
教えてくれた方、ありがとうございます!
そしてブロコリや公式でせっせとDVD発売要望を書いてくださった皆さん、ありがとうございます。
私、全然努力してなくて。
発売が決まって嬉しいです~!フレッツで見ましたけど、絶対買いますよ。

IMXさんに一つお願いがあるんです!
フレッツ配信だと熱唱シーンにMV重ねていましたけど、MVはほとんどの人が持っているので、ファンミーティングDVD映像は歌っているときにMVを重ねないで欲しいんです!ひたすら歌っているシニャンさんを映してください~!!!ぜひお願いします、IMXさん!まだ編集間に合うの・・・かな?(笑)
ブロコリ
5月発売予定
先行予約の人には特典あり。
詳細は後日とのことです。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-03 13:54 | 来日・ファンミ
ファンミーティングについて思ったこと
長らくお休みいたしまして、申し訳ありませんでした。
2月17日にフレッツにてファンミーティングの全編配信が始まり、すぐに見ることが出来ました。
感想をすぐに書こうかと思ったのですが、ちょっと思うことがありかなり時間がたってしまいました。
私の感想です。

シニャンさん・・・
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-02 12:50 | 来日・ファンミ
祝・全問正解!GDモータースさん
先日の「シニャンさんはどれだ!?」手のクイズに全問正解してくださったGDモータースさんへプレゼントです。
おめでとうございます!!!
皆さんもご参加ありがとうございました。
ぜひ次回こそ頑張ってくださいね!

GD筋
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-17 22:00 | 来日・ファンミ
新スキン紹介!
「若き日のキジュ」にあわせて、いっちゃんさんが素敵なスキンを作ってくれました。
このスキンには秘密があるんです。
ぜひこちらの記事をご覧ください。
今日は暑いくらいの陽気のところが多いでしょうがが、さわやかな気分になれるよね!
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-15 12:42 | 来日・ファンミ
「そのしいたけ柄の服は・・・」
一般市民さんが「来日記念特別企画第3弾~若き日のキジュ」(あータイトル作ればよかった。笑)の続編を書いてくださいました!
すごくいい感じです。私には絶対思いつかない素敵なお話です。ありがとうございます!
皆さん、ぜひご覧くださいね!
そのしいたけ柄の服は・・・
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-14 12:50 | 来日・ファンミ
来日記念特別企画(笑)第3弾~若き日のキジュ
この企画、実はまだ続いています。多分、半年くらいかかると思います。(ウソ・・・の予定。爆)
「ソクチャンとガホ」に調子づいて、キジュの若い頃を書いてみました。(笑)
会話形式です。タイトルも続編もありません。
気になる方だけ、お読み頂けると嬉しいです。

ある日のキジュ
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-11 18:44 | 来日・ファンミ
へたれファンが見たファンミレポ~今頃かいっ!?
ファンミチケット獲得した瞬間からお願いしていたレポートが届きました!
ひさぽんさん、ありがとうううう!!!
タイトルは本人がつけました。いいんかい、それで。(笑)
長文の力作ですよ~。ぜひ堪能してくださいね!

ひさぽんさんの見たシニャンさん♡
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-03 15:57 | 来日・ファンミ
もろもろ&お願い!
来日・ファンミーティング関連記事はカテゴリを独立させました。
今回の来日で要注目の一つは衣装だよね!シニャンさんご帰国後にゆっくりと別記事で語るので、皆さん、公式の追加画像をよく見ておいてね。(笑)
それで、お願いがあるんですが、ファンミ最初の赤いジャケットの中のシャツの柄がよく分かる画像が載っている記事をご存じでしたら、教えてください!なかなか凝った柄らしいんだけど、よく見えないんです。

それにしても全部素敵でしたよね~。(うっとり&もうろう?)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-28 04:41 | 来日・ファンミ