空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ビッグ・スウィンドル!( 8 )
「ビッグ・スウィンドル!」DVD発売だそうです!
うり坊さんに教えて頂きました。
DVD発売情報
DVD、ついに発売だそうです!(涙)
長かった~。やっと見直せるんですね。もう1回映画館に行きたいと思いつつ行けなくて、私はいろいろ分かってなかったのでネタバレ記事も書けなかったのです。(笑)
楽しみですね!!
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-22 14:44 | ビッグ・スウィンドル!
「ビッグ・スウィンドル!」見てきました!
東京での公開3日目の本日、新宿武蔵野館11:20の回で見てきました。
かなり小さいところですが、満席でした♪
(記事作成2005年12月5日15時46分)
しばらくこの記事を上にします!見てきた方、ネタバレ控えめの感想教えてね~!

ネタバレなしの感想など
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-20 15:46 | ビッグ・スウィンドル!
上映館が増えてます!
ユジナさんに教えていただきました。
ビッグスウィンドルの公開劇場 追加

ブログ上で願いつづけてきましたが、「ビッグ・スウィンドル!」の上映が次々決まって来ているようです。
ビッグ・スウィンドル!公式
最寄のところが増えていないかチェック、チェック!
九州、東北に広がりましたね。
みんなで前売りたくさん買ったからでしょうか?日本版DVDが出るだろうとは予想できても、やっぱり盛り上がっているときに映画館で見たいですよね!なんたって大画面だし!(新宿・渋谷は小さいけれど・・・。でもテレビよりは大きいし。笑)
新宿がレイトショーのみから終日上映になったのもそのせいかな、と思っています。
でもまだまだ上映が決まってない県がありますよね。この調子でどんどん増えていって欲しいです!行ける人はぜひどんどん行って下さいね!

予告編や劇場情報はこちらでも見られます。
goo映画
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-12 12:53 | ビッグ・スウィンドル!
「ビッグ・スウィンドル!」全国公開直前!
いよいよ明日、「ビッグ・スウィンドル!」が日本全国公開されます。
すでに試写会で見た方などの情報が続々入っていますねえ。まだの方、楽しみよね!私は明日行けないのですが、早く行きたいわー!

めざましテレビで紹介されました
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-02 11:20 | ビッグ・スウィンドル!
「ビッグ・スウィンドル!」新宿・渋谷上映時間情報
あと4日で「ビッグ・スウィンドル!」公開ですね。
一番早い東京の上映時間がはっきりしました。
情報下さった方、ありがとうございます!

新宿と渋谷
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-29 22:52 | ビッグ・スウィンドル!
「恋人」&「ビッグ・スウィンドル!」情報
またまたご厚意で教えて頂きました。いつもありがとうございます。m(_ _)m
シニャンさん公式に情報が上がっていました。追加しました。(21:00)

発売日など!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-05 03:14 | ビッグ・スウィンドル!
「ビッグ・スウィンドル!」公式オープン!
ユジナさんから教えて頂きました!
「ビッグ・スウィンドル!」日本公式サイト、昨日オープンしたそうです。

え!知らなかった!
[PR]
by yumi-omma | 2005-10-15 20:54 | ビッグ・スウィンドル!
「ビッグ・スウィンドル!」日本公式もうすぐですって!
Zenさんのところで教えて頂きました!Zenさんの記事はこちら。
あなたはハマるか!? 見破るか!?

「犯罪の再構成」ならぬ「ビッグ・スウィンドル!」の日本公式HPがもうすぐ開くそうで、プレ画像が見られます。
ビッグ・スウィンドル!公式

きゃー!
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-22 22:15 | ビッグ・スウィンドル!