空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:舞台・お笑い( 2 )
「おかしなふたり」
深夜ドラマに思わずはまってしまいました。
日本のドラマネタって初めてじゃない?それに新年はじめの記事がこれって・・・?(笑)

多分ほとんどの人が気づかないうちに終わってしまったので、ご紹介します!
DVDも発売するようですしね。
すっごく面白かったのっ!

おかしなふたり・・・じゃなくて全員
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-06 11:47 | 舞台・お笑い
振り返りまくり
maaさんからのTBです。
maaさんが「あの芸人さんを振り返ってみよう!」シリーズを書いて下さいました。私が10年くらい前にライブに行きまくっていて、はまっていた芸人さんがぞろぞろ出てきて、あまりに話が合うので、ついつい記事にしてしまいました。今日までの記事はこちら。
あの芸人さんを振り返ってみよう!【第3回】
あの芸人さんを振り返ってみよう!【第2回】
あの芸人さんを振り返ってみよう!【第1回】

私も昔話
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-04 20:56 | 舞台・お笑い