空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:韓誰委員会?No.10( 11 )
アンケート♪
またまたアンケートに回答しました。
今回はこちらに記事載せましたので、興味ある方はどうぞご覧くださいませ。コメントはあちらにお願いしますね!
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-10 11:32 | 韓誰委員会?No.10
別館作りました。
いろいろと考えまして、別館を作ってしまいました。

あの・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-25 13:10 | 韓誰委員会?No.10
チョン・ウソン 2位
彗星のごとく韓誰リストにUPします!
チョ・スンウ君と同列5位、迷ったのよ~、2~4位に入れようかどうしようか。(きゃ~!)
でもまだほぼ1作しか見てないんで、スンウ君の上じゃないかな~とか。(笑)
勝手なこと言ってます。(笑)

追記:「同列5位」から「2位」に変更しました・・・。(11/12 深夜)

きゃ~~~!!!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-04 15:49 | 韓誰委員会?No.10
チャ・テヒョン
えええっ!
あ、驚いたのは私じゃないって?

かっこいいと思わない?
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-29 18:03 | 韓誰委員会?No.10
アンケート結果でたそうです!
salaさんのアンケートの21番の集計が出たそうです。
お待たせしました☆  質問21集計結果

こんなに!
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-28 21:10 | 韓誰委員会?No.10
「韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21」
salaさんがまたまたアンケートを作ってくれたので、やってみます。アンケート名長いよ。(笑)
でも今回も読まなくても常連さんはほとんどの答え分かると思うわ。(笑)
それからこれは99人の回答目指しているようなので、ブログをお持ちでない方、こちらのコメント欄使ってぜひ答えてね!常連さんは必ず答えて欲しいわ。うふふ。もちろん常連と自分で思ってない方も歓迎しますよ~!
salaさんの記事

私の回答
[PR]
by yumi-omma | 2005-09-15 07:55 | 韓誰委員会?No.10
チョン・ドヨン
地味~に続いている「韓国人俳優なら誰でも委員会?」ですが、私も久々に記事を書いてみたいと思います。
あの・・・最初に言い訳しておきますけど、途中で止まっているあの方の再開は未定です・・・(ごめんなさい)。

チョン・ドヨン
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-07 04:18 | 韓誰委員会?No.10
チョ・スンウ No.5
別格の記事が進まないので、第5位のチョ・スンウ君です!
チョ・スンウ君、かなり年下なので、君づけになっちゃうのよね~。でも素敵!

チョ・スンウ No.5
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-14 04:05 | 韓誰委員会?No.10
パク・シニャン 別格 第3弾
お休み前になんとか記事を一つ書きたいと思って頑張りましたが、時間切れ~(泣)。
韓誰委員会別格はシリーズ化しましたので、『パリの恋人』は2回(もしくは3回)に分けます。(笑)
今回は9話まで。なぜ9話かというと、100番まで行ったから。(笑)番号は第2弾から続いています。
またしても超長いので、暇を持てあましている人だけどうぞ!赤字はなしです。(笑)

本当に読む?(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-27 08:42 | 韓誰委員会?No.10
パク・シニャン 別格 第2弾
イカレついでにもう1個記事UPします。
本当は完成してからUPしたかったんだけど、なかなか出来ないので半分に分けました。その理由は最後に。
私がなぜ別格のパクシニャンさんに惹かれるのか、スヒョクに倣ってお話ししましょう。
(最初に忠告。かなり長いです。赤字のところだけ読んでください。
本当に暇を持てあましている人はクリックしていいですよ。(『私の心を奪って』のネタバレだらけです。)

赤字部分と画像を見てね。
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-20 22:06 | 韓誰委員会?No.10