空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:パリ恋大好き!( 42 )
パリ恋大好き!最終回もう一度。(笑)
「ソクチャン大好き!」だけだと物足りないあなたへ。(笑)
「パリの恋人」についてはシリーズ全部一応終わらせてしまったのですが、今回はラストということで、パリ恋について、キジュについて何でも語って下さい!

追記しました。私もいよいよ製品開発に乗り出しました。(4/18 18:40)

思い出も語りつつ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:28 | パリ恋大好き!
パリ恋大好きっ!おまけ編~小物、場所
うっかり忘れそうになっていました。(笑)
今頃、企画2です。

いっぱいあるけど。
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-14 13:54 | パリ恋大好き!
いつの間に?
salaさんに教えて頂きました。某テレさんでこんな企画があるそうです。

皆さんはとっくに知ってた?(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-13 11:24 | パリ恋大好き!
パリ恋のすきま Vol.8
maaさんが先日書いてくれたユジナさんの続きを書いてくれました!ぜひ読んでね。これもコメントはそちらにお願いしますね。

9話青ジャージの続き
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-09 19:25 | パリ恋大好き!
パリ恋大好き!脱線編~Vol.5
予想以上に(一部マニアに)盛り上がっている企画編ですが(笑)、また届きました!
GDモータースさん
が書いて下さった、「ピルボ叔父のジャージ編」です。(爆笑!)

ピルボ叔父のジャージ編(爆)
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-09 11:18 | パリ恋大好き!
パリ恋大好き!~脱線編 Vol.4
一般市民さんがご自分のブログで家政婦(キジュ小学生)編を書いて下さいました!ちょっとご紹介が遅くなってすみません。コメントはそちらにお願いしますね。

『パリ恋のすきま』家政婦篇(幼いキジュの巻)
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-08 20:43 | パリ恋大好き!
パリ恋のすきま Vol.7
匿名希望さんから届きました!これについての私の感想は明日書きますね。
20話、噴水での再会シーンからセーヌ川ほとりへのすきまです。
追記:遊実の感想はコメント欄に追加しました。(6/8 20:50)

20話より
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-07 17:21 | パリ恋大好き!
パリ恋のすきま Vol.6
いっちゃんさんから2作目が届きました!テヨンが履歴書を書かされそうになったのに書かずに帰るシーンです。(笑)

それから、ユジナさんが自分のブログで書いてくれました。9話、青体操服でヤンミが驚いたシーンのあとからです。
ユジナさんの記事はこちら

5話より
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-07 08:08 | パリ恋大好き!
パリ恋のすきま Vol.5
パフリヲンさんから届きました!4話、GD自動車販売店でキジュと偶然に会ったテヨンがGD本社にキジュを連れて殴り込みに行くシーンのすきまです。どうやって移動したのか気になるよねえ。(笑)

4話より
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-06 10:31 | パリ恋大好き!
パリ恋大好き!~脱線編 Vol.3
華さんから届きました!新人家政婦編です。小説風ですよ~。

家政婦華子
[PR]
by yumi-omma | 2005-06-06 10:25 | パリ恋大好き!