空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ソクチャン大好き!( 31 )
ソクチャン大好き!最終回~優しいソクチャン
ソクチャン最終回をとっておいてよかった~。(笑)
最後これで閉められると思うと、寂しいですが嬉しいです。

ソクチャン大好き!最終回~優しいソクチャン
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:29 | ソクチャン大好き!
ソクチャン大好き!第13回~あなたの瞳
ソクチャンファンならびに、この企画を気に入って下さっている皆様!大変お待たせ致しました。
今回のお題は「あなたの瞳」です。はっきり言って、全話全シーンが対象のようなものです。自分で書いておきながら泣きそうになっている私。(爆)
この人のこの瞳にやられたわ~というのがありましたら、どんどん書いて下さいね!
今までの12回までに出てきたコメントなどは全く気にしなくていいですので、自分の思ったとおりに書いて下さって結構です。
ソクチャン以外ももちろんOKです。
新規参加者大歓迎です!!!
今、日本でソクチャンをマニアックに語れるところは稀少ですよ、おそらく。(笑)

私はね・・・
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-20 21:46 | ソクチャン大好き!
ソクチャン大好き!再開予告。(笑)
ソクチャン大好き!企画って知っていますか。(笑)
そろそろ再開いたしますので、予告します。

次回のお題など
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-16 22:45 | ソクチャン大好き!
ソクチャン大好き!~場つなぎの回第2弾
前回のコメントが結構多くて調子に乗っています。(笑)

教えて!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-23 21:07 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』ラストについて
日本版DVDが発売されて、レンタルもすでに2ヶ月経ちました。そろそろシニャンファンの皆様はソクチャンに会った人がたくさんいらっしゃるのでは、と思います。
ところで、『私の心を奪って』のラスト、どう思いました?思いはそれぞれだと思いますが、私、最初見た時にラストの意味を勘違いしちゃったんですよ!3ヶ月近くも!ななこさんちの連載で教えてもらうまで。
なので、万一そういう方がいらっしゃるかも、と思ってラストについて説明します。
ラストのネタバレなので、『私の心を奪って』を見てない方は絶対に開かないで下さいね!画像はなしにしますから。

『私の心を奪って』ラストについて
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-20 12:13 | ソクチャン大好き!
ソクチャン大好き!~場つなぎの回
今月に入って本当に記事が少なくてすみません。
やっぱり何かと忙しく~(涙)。その上、レスも遅くなりがちです。重ね重ね申し訳ありません。ですが今後もしばらく続くと思われます。
で、ソクチャン大好き!はあと2回残ってるのですが、もったいないので(笑)、ソクチャン月間記事らしきものを上げます。
ソクチャンファンが増えてきて嬉しいわ~!

ソクチャン!
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-16 21:22 | ソクチャン大好き!
ソクチャン大好き!第12回~イェリンとのシーン
ソクチャン月間(笑)の最初がイェリンとのシーンだなんて!
きゃ~私、早速日本版DVDの3話を見て盛り上がっています。でも3話はあまり見返してないので、カットがあったのかとか、訳が違うのかとか、音楽が違うのかとか、確認出来ていません。(笑)私の実力なんてこんなもの!?いやいや、後半は任せて。(ウソ)
それはともかく、イェリンとのシーンですよ!

やっぱり私は
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-01 15:48 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』日本版DVD届きました!
2度の延期を経て、やっと今日16:00、ソクチャンがうちに来ました!(韓国版持っているから2度目。笑)

おまけについて
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-29 16:21 | ソクチャン大好き!
質問訂正
いろんな方に質問の回答をいただいた後で申し訳ないんですけど、私の質問に間違いがありました。

18. 『私の心を奪って』に出演出来るとして、屋台のおばちゃんとソクチャンのマンションの管理人と花売りのおばさんと、キジョがピアノを弾くバーの先輩と、ガホの親分、この中から選ばなくてはならないとしたらどの人物になる?(選択肢の変更は不可です。)

ここで、「ソクチャンのマンションの管理人」というのは、「鍵屋さん」だそうです。jurikkoさんが復習をして指摘してくれました。詳しくはjurikkoさんの回答記事のコメント欄をご参照下さい。

jurikkoさん、ありがとう!
そして回答で管理人を選んだ方、すみませんでした。
私は「屋台のおばちゃん」に変更します。(爆)
だって鍵屋になってもね・・・(笑)。

おわび
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-23 13:13 | ソクチャン大好き!
『私の心を奪って』好きに30の質問~GDモータースさんの回答
GDモータースさんからも届きました!
ありがとう!

GDモータースさんはね
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-21 19:52 | ソクチャン大好き!