空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:◆初めての方へ◆( 4 )
不審なトラックバックについて
以前より、営業用トラックバックを勝手にされることが多くなっていました。そのため一時「最新のトラックバック」を見られないようにしていたのですが、落ち着いたのでまた表示していたところ、今日見たら、またあやしいトラックバックがたくさん入っていました。
そういうブログの中には、そこのページを見ただけで、何かをダウンロードしてしまったり、などの悪質なところもあるようです。
私はよく分からないのですが、あやしいブログ名や記事名のトラックバックは、極力開かないようにして下さい。
上記理由により、またしばらく「最新のトラックバック」を非表示に致します。ご了承下さいませ。
なお、コメント下さる皆様のトラックバックは歓迎致しますので、TBしたい記事が万一ありましたら(笑)、どうぞお願い致します。
[PR]
by yumi-omma | 2005-08-18 21:41 | ◆初めての方へ◆
ブログのお約束などについて~全員の方が目を通して下さい
ブログって面白いですよね。私はすごくはまっています。(見てればわかりますよね。)
でも実はブログも暗黙の了解のようなお約束やできるだけこうした方がいいっていうことがあるんです。
うちのブログが書き込みデビューの方がいらっしゃることと、周辺ブログを見ていて感じることがありますので、少し堅くなりますがお読み下さいね。

まず最初に。
ブログは管理者さんの考え方が全てです。

こちらは必ず全員の方がお読み下さい。
[PR]
by yumi-omma | 2005-04-26 03:42 | ◆初めての方へ◆
初めてコメントされる方へ~お願い~
私のブログにコメントをしようと思って頂きありがとうございます。
最初にこちらをご覧頂いてから、コメントをお願い致します。
(コメントをしてくださっている方はおわかりと思いますが、一応目を通してください。)

私のブログは他のブログとやや違う雰囲気で運営しています。
基本的にブログというのは、管理人さんが記事を書き、それについての感想などを読んだ人がコメントし、また管理人がレスコメントを付けて終わる、というのが一般的です。
ただ、私のところでは、各種企画物をやったり、勉強記事を書いている関係で、ブログの常識を超えて、コメントのやりとりを楽しんでします。
以下の点についてご理解頂き、楽しくご参加下さい。

1.横レス(質問コメントなどに、管理人以外が答えること)、長コメ(1度に2個以上コメントを書くこと)、複数回登場(1つの記事に2回以上コメントを書くこと)はOKです。むしろ歓迎しています。横レスについては、私のレスを付けない場合があります。
2.韓国語学習についての質問を歓迎します。(お答えするのは他の人の場合がほとんどですが。)それ以外の芸能関連質問には、管理人が非常に疎いのでほとんどお答え出来ませんが、書いても結構です。他の人が答えてくれるかも知れません。(結局他の人頼み…。常連様、お願いいたします。)
3.1,2のようなことは他のブログではあまりやっていないことですので、遊実(yumi-omma)のブログのみでお願い致します。

以上、ご協力のほど、よろしくお願いします!で、さっそくいろいろ書いて下さいね~!
※この記事のコメント欄には、記事の意味が分からないなど、質問がある場合のみ記入してください。
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-15 10:13 | ◆初めての方へ◆
私の大切なお客様へ~感謝とお願い
いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。・・・なんかデパートみたい?
最近はお客様が非常に増え、コメント数も飛躍的に伸び、毎日楽しくレスを書かせていただいています。こんな手抜き?記事ばかりのうちに素敵な皆さんが書き込みをして下さって、本当に嬉しいです。
心から、感謝致します。m(_ _)m

そして、お願いがあります。
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-20 02:09 | ◆初めての方へ◆