空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:パク・シニャン( 69 )
公式サイト1周年メッセージ
シニャンさんが公式サイト1周年を記念してメッセージを送ってくださいました。

シニャンさんからのメッセージ
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-28 18:32 | パク・シニャン
韓流ぴあ
3月16日に創刊したそうです。
韓流ぴあ ¥780
ご覧になった方も多いと思いますが、私は今日初めて内容を見ました。

天下の”ぴあ”さんが今頃・・・?と思ったのですが、なかなかですよ。

こんな感じ
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-27 21:30 | パク・シニャン
約束動画

なんとなく「約束」も見たくなって探しました。(笑)
古いので私が見つけられたのは二つだけでした。

daumニュース
「동영상보기」をクリック
Cine21
「관련동영상」をクリック

上のはニュース映像なので雰囲気が出ないですが、いいシーンばかりでしたね!
下のはMVの作りですが、なぜこのシーン選択なのか・・・。非常に疑問です。
いえ、サンドゥ見られればいいんですけれどね。(笑)






やっぱり何度見てもかっこいいよねえ~~~!!!
は~うっとり・・・。
「手紙」のファニュは理想の夫だけれど、サンドゥは一度は恋をしたいって感じですね!
自分とは妄想出来ないけれど。(涙)
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-16 19:40 | パク・シニャン
「手紙」動画ほか
最近検索というものが少し出来るようになりまして。(笑)
これ見つけたのでリンクしますね!
empus
「동영상보기」をクリックしてください。最初少しCMが流れます。

「手紙」は昨年見たのですが、結局記事にしないまま来てしまいました。
これについては最近見ていないので、ここで深くは語りませんが、やっぱり切ないです・・・。
だけれど今回気づいたのは、「手紙」では足を洗っているってこと!このシーンすっごく羨ましかったですが、この頃から・・・などと考えてしまいました・・・。(はあ・・・ため息)
「恋人」記事についてなかなか書けないのは、いろいろ思うところがあって・・・というのもあるんです。曖昧な言い方ですみません。

それから右に並んでいるのはシニャンさん関連動画のようです。見てないですが、いいのがあった教えてくださいね!(笑)
「手紙」も含め、多分ほとんどの方が見たことあるのばかりなような気がしますけど。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-14 23:44 | パク・シニャン
「眩しい日に」撮影進行状況
日本語記事ではこれが出ていました。
まだ30%なんですね。頑張って欲しいです。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-12 12:04 | パク・シニャン
woomi建設より
私、初めて記事にします。(笑)
woomi建設のブランド(らしい)「Lynn」というところのHPにシニャンさんがたくさんいると教えて頂きました!
可愛いのでぜひ♪

CMはこちら
画像はこちら
(シニャンさんの左にあるオレンジの○をクリックし、出てきたウィンドウの下のメニュー「지난호보기」をクリックするとカレンダーが出てきます。)
メインページや他にもちょこちょこ写っているのでいろいろクリックしてみてくださいね!

韓服姿のシニャンさんって素敵~♡
もしかして初めて見たのかも・・・?(一部過去画像については記憶から消去されています。)
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-10 10:51 | パク・シニャン
「眩しい日に」撮影再開したようです。
公式スケジュールによると、3月6日から毎日「眩しい日に」撮影となっていますね!
無事再開されてよかったです。(ほっ)
お体に無理がかからないことを祈って、無事クランクアップの日を待ちたいですね!
「眩しい日に」画像をUPしようかと思いましたが(笑)、新画像はないので、ここはやっぱりでたばかりのMAESTROで。うふっ♪

More
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-08 22:09 | パク・シニャン
「私の心を奪って」が衛星劇場で放送されます。
しばらく前に教えて頂きました!近くなってきたのでお知らせしますね!

衛星劇場
4月12日から

視聴できる方、ぜひご覧くださいね~!
私も最近はソクチャン復習中です♪
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-03 10:24 | パク・シニャン
MAESTRO2006春夏出ました!
もう皆さんご覧になりましたよね?
ちょっと遅れてますが、今日見ました!!!
もう大興奮、どうしたらいいのー!(絶叫)
今日時間ないので、取り急ぎ少し画像載せてみます。
あああ~全部かっこいいっ!前回よりさらにいいです!そして私の前回の不満はすべて解消されてます!
果てしなく進化するシニャンさんのMAESTRO、恐るべし。(笑)

More
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-01 19:42 | パク・シニャン
雑誌情報
まだ忙しいのが続いていますが、雑誌が続々発売中だそうです。ユジナさんのブログ「ジャスミンティーの香り」に雑誌情報やパク・シニャンさん関係記事がいろいろ載っていますので、ぜひご覧くださいね!
ではまた・・・。

他の記事のコメントはどうぞ引き続きお好きなようにお書きくださいませ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-02-22 22:15 | パク・シニャン