人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆様、本当に本当にありがとうございました。
4月14日に突然こちらをやめるご挨拶を出してから1週間、本当にたくさんの心のこもったコメントを頂き、心から感謝し、恐縮するとともに感激のあまり涙の出ない日はありませんでした。
最近はロム数も低めで安定し、記事更新も頻繁ではありませんでしたので、正直言ってここまでの反響があるとは予想していませんでした。
常連さん、最初の頃からのお付き合いの方、お久しぶりの方、先輩ブログの方、そして初めての方・・・。たくさんの方々がこちらのブログと私に対する気持ちを語って下さり、無趣味で何の才能にも恵まれず、日記すら三日坊主だった私の記事とコメントを楽しく読んで頂いていたことを知り、本当に言葉に出来ないほどの喜びと感激を味わいました。
このブログを始めた時は、ほんの軽いノリでしたから、最後このような形になるとは考えもしませんでした。
この楽しかった日々は私の一生の思い出になると思います。
いつかまた自分のブログを持つ日が来るかも知れません。
その時はどうぞおいで下さいね。また皆さんとお話させて頂きたいです。そして今回コメントしようとしたけれど、送信ボタンをクリック出来なかった方、もしいらっしゃいましたら、どうぞ次にどこかで書きたい気持ちになった時には頑張って書いてみて下さいね。
皆様、本当に今までありがとうございました。
拙い文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今後は「連絡帳」を用意致しましたので、私へ連絡取りたい方はこちらへ書き込みしてくださいね。
なお、予告通り画像は少しずつ削除していき、最終的にはなくなりますのでご了承下さいませ。

最後におまけです。
「私の心を奪って」検索結果(NAVER)
動画が一つ引っかかりました。音声が割れていますが、映像はいいシーンばかりでした。下の方の「동영상」というカテゴリの上です。
「パリの恋人」動画検索結果(Yahoo!korea)
まだまだたくさんありますね。最近見ていない方はぜひ!
「眩しい日に」撮影再開
腰の手術から回復し、撮影再開、今秋公開を目指すそうです。何度も手術するなんて痛々しいですね・・・。無理せず(と言っても無理でしょうが・・・)頑張って欲しいです。

皆さんに出会えて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

愛してるよ~♡


2006.4.21                                  遊実

【追記 22:10】
書き忘れたことがありましたので、追記します。
14日の挨拶記事を書く時に、自分の中で印象に残っている記事を書き出すか、もしくは皆さんが印象に残っている記事があったら教えてくださいと書こうかと考えていました。でもあまりにも図々しいというか、うぬぼれが強いなあって思って(笑)、恥ずかしいので控えました。
それから1週間、たくさんの方がコメントしてくださった中で、多くの人が具体的にこの記事がこういう理由で印象に残っている、面白かったなどと書いてくださいました。それらには、私が印象に残っている大切な記事がすべて含まれており、さらに考えもしなかった記事まで挙げてくださいました。1年以上も前の記事もあったにもかかわらず、本当に嬉しかったです。ブログは日記形式ですので、日々消費されていくもので、1週間前の記事すら古く感じることが多々あります。それなのに何ヶ月も1年以上も覚えていてくださり、最後に書いてくださったことが、本当にありがたく、一言お礼を書かせて頂きました。
ありがとうございました。
by yumi-omma | 2006-04-21 15:40 | ごあいさつ