空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソクチャン大好き!最終回~優しいソクチャン
ソクチャン最終回をとっておいてよかった~。(笑)
最後これで閉められると思うと、寂しいですが嬉しいです。



「優しい瞳」って誰が作ったの!?優しいに決まっているじゃん~。私の夫だし。(最後までお約束。笑)

私にとって忘れられない瞳は、やっぱり最後のソクチャンでしょうか・・・。
患者の話を聞くソクチャンの穏やかな瞳には、辛いことを乗り越えた強さと優しさが溢れていると思います。
15,16話の彼の思いはまだ私にはちゃんと理解出来ていないように思います。
私にとって、このドラマは永遠です。
本当にソクチャンは大好きですし、このドラマをこちらとななこさんところで語り合えたことは一生の思い出、と言えるくらい大切な思い出です。
あ~最後はやっぱり湿っぽくなっちゃう。(笑)

ソクチャンの瞳、あなたは何が印象的でしたか?
ぜひたくさん語ってくださいね!
もうこうなったら<瞳>じゃなくてもいいから。(笑)「私の心を奪って」関連なら何書いてもいいことにします。
1週間期間限定ですからね~。よろしくお願いしますね!

<追記>15:53
きゃああああ!私が間違えてどうする!最後の最後でやらかした~。(笑)
最初に「優しい瞳」と書いていましたが、今回のお題は「優しいソクチャン」でした。
確認してくれた方、ありがとうございます!(涙)
やっぱり最後はきっちり終わらないとですよ。動揺してた・・・のではなく、うろ覚えで書いたんです。(笑)
ですが、上に書いたとおり、何について語ってもいいです~!コメントお待ちしています。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:29 | ソクチャン大好き!