空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今までありがとうございました。
こちらのブログをご覧下さっていた皆様、コメントしてくださっていた皆様

突然のことで大変申し訳ありませんが、本日限りで記事の更新を終わりにさせて頂きます。
今までたくさんの方においで頂き、本当にたくさんの方と出会い、楽しい時間を頂きました。
1年半のブログ生活は近年ない充実した日々でしたし、これほど楽しいものだとは思わなかったです。
本当にありがとうございました。



ブログを閉じる理由は一つではありませんが、きっかけとなったのは別館の記事が知らない人のブログに載っていたことです。ある方に教えて頂いたのですが、似たような名前のブログがありまして、そちらに私の記事とそっくりのものが少なくとも5個、情報だけ持っていったものが1個あります。そういうことがあるとは耳にはしていましたが、実際自分の文章を他で読むショックは、最初はやめてほしいとのお願い記事(現在は諸事情により非公開)を書きつつ笑い飛ばそうと思いましたが、じわじわと来ました。
あれこれ言っても結局それに忙殺され、消耗するのは私ですし、その間お客様にもご迷惑を掛けます。ですから、いったん仕切り直したいと思いました。
今回両方を同時に閉めることについては、私の時間的な問題などがあります。なかなか時間が取れず、思うような記事が書けないストレスもありましたし、映画やドラマを見る時間、他のブログにお邪魔する時間、PCで動画などを楽しむ時間なども周りの皆さんに比べ、ほとんどなくなっている状況でした。
ブログは趣味なのに、ストレスに思うようになっては何か違う感じがします。
それと韓国語の勉強が・・・(笑)。ブログ運営を言い訳に滞りまくっているので、何とか再開したいんです。

こちらで書いてきた記事と皆さんに書いて頂いたコメント及び記事は私の宝物です。出来れば最後の一人の方が訪問しなくなるまで削除せずにとっておきたいと思っています。
手前味噌になりますが、ここには400件以上の記事があります。
そのうち、私じゃない人が書いた記事がたくさんあります。
一人の一般人ブロガーのお願いや提案に応えて下さり、たくさんの方が記事を書いてくださったことは、私の誇りです。
そしてコメントも丁寧に皆さん書いてくださり、本当に何度気持ちを慰められたか分かりません。
本当は一人一人のお名前をあげて、お礼が書きたいくらいです。174名のコメント者がいらっしゃり、コメント数は11000以上、ロム数は延べ20万人に迫るほどになりました。私の拙い文章をこれだけの方が楽しんでくださったこと、本当に奇跡のような気持ちです。感謝の思いでいっぱいです。
たくさんのコメントしたことない皆さんの中にも、うちを毎日のようにご覧頂いた方もいらっしゃるかも知れません。
それを思いますと、今回のことは自分勝手だと思います。
ですが、今後もネットの世界に身を置くためにも、一度気持ちを切り替えたいと思います。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。
どれほどの言葉を書き連ねても足りない気持ちです。
今後も周辺ブログさんにお邪魔したり等、皆さんの目につくところをうろうろしていると思います。
そして遠くない将来、また何かやらかすかも知れません。(笑)
本館で書き込み出来なくなったあと、当面はこちらで連絡を取れるように致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なお、このブログは1週間でコメント禁止(読むのだけ出来る)に設定し、画像は全部削除します。ご了承下さいませ。
恐れ入りますが、リンクに入れてくださっているブロガーの皆様、リンクの削除をお願い致します。
最後に↓記事を二つご用意いたしました。どうぞ好きなだけコメントしてくださいね!最後だからたくさんたくさん好き勝手書いてね~!!

ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-14 09:30 | ごあいさつ