人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年版の「ジキルとハイド」動画
お友達に教えて頂きました!ありがとうございます~!!
1時間番組の2006年版の「ジキルとハイド」動画が配信になっているそうです。
下記のYahoo!korea動画へのリンクで見られると思いますが、万一リンクが変わっていたら(たまにあるみたいです)教えてくださいね。最初少しCMがありますが、すぐ始まります。
私はまだ全部見ていないのですが、感動が甦りますよ!
それからルーシーはキム・ソニョンさんです。ぜひご覧下さいね。
ジキルとハイド

4/13追記:昨日のリンクはやはり変わってしまっていましたので、貼り直しました。
「지킬 앤 하이드」というタイトルで「2006.04.08 54분53초」(54分53秒)と書いてある動画をクリックしてください。
by yumi-omma | 2006-04-12 17:32 | チョ・スンウ